株式会社Dreamly、 目黒エリアに「東京ブランチ」開設のお知らせ

この記事は約4分で読めます。
この度、ITコンサルティング 及び 受託開発事業を展開する、株式会社Dreamly(本社:香川県高松市、CEO/CTO:ラーション・ラーシュ)は、事業拡大に伴い、2023年6月26日、「東京ブランチ」を開設することとなりました。

所在地:〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER  7階

開設日:2023年6月26日

会社概要
企業名:株式会社 Dreamly

所在地

【香川本社】〒760-0023 香川県高松市寿町2-2-10 プライムビル   

【東京ブランチ】〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER  7階

会社URLhttps://dreamly.se

メール:info@dreamly.se

  • Dreamlyについて

ICT先進国であるスウェーデン出身ラーション・ラーシュは、ITから取り残された香川県の現状を危惧し、自らの経験と実績で地方からの変革を起こせると思い、2019年に香川県にて創業。当社は、「IT化を通じて人々が自身の大切な時間を、パッション(本当にやりたいこと)に使える社会を実現する」ことを目指しています。さらに、日本においてはまだ事例の少ない最新の技術を駆使し、香川県内外そして国外でも、幅広い提案力で、サービスを展開してきました。

  • 東京ブランチ開設の背景

営業拡大の成果の一環として、東京での展開を更に強化するため、目黒エリアに新たなオフィスを開設することになりました。目黒エリアは、その洗練された雰囲気とビジネスの中心地としての魅力により、多くの企業やスタートアップが集まる注目のエリアです。目黒エリアにオフィスを構えることは、私たちのビジョンである「INNOVATION AS A PLATFORM(日本のイノベーションプラットフォーム)」を実現するための挑戦の一環です。そのクリエイティブな雰囲気と先進的なビジネス環境により、革新的なアイデアとインスピレーション、そしてテクノロジーの交流の場となることを目指します。

  • Message from the CEO/CTO

この度、皆様の熱いご支援のお陰で、私たちDreamlyは「東京ブランチ」設立を実現することができました。

振り返れば、2019年創業当時から茨の道を歩みながらも、どうにか私たちは、ここまで一歩一歩前進し続けてきました。困難な状況に直面したり、コロナ禍の混乱があったりもしましたが、ここまでの活動の成果の一環として東京にも拠点を構え、新たな挑戦へと一歩を踏み出そうとしています。

東京ブランチの設立は、私たちにとって大きな節目となります。皆様からの応援やご支援のお言葉は、私たちにとって大きな励みとなり、その声援が、私たちの活動にエネルギーを注入し、一層の情熱とやる気を引き出して下さっているのも事実です。

いままでのご支援を活かし、そしてこれからも心からの感謝の気持ちと共に、全力で取り組んで参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

CEO/CTO

ラーション・ラーシュ

  • Message from the Tokyo Branch Manager

この度、7月より東京ブランチマネージャーになります上野元輝です。

入社以来ずっと主な業務としてソフトウェアエンジニアとして活躍させていただき、またエンジニアリング以外の業務でも幅広く取り組ませていただける機会をいただいてきた中で、小さな企業ならではのたくさんの困難の波を内側で経験してきました。

入社当時は、まさか3年後に東京ブランチマネージャーになれるとは微塵も考えていませんでしたが、今となってはこれまでDreamlyの文化に色濃く影響し、主体性を持ってDreamlyを作り上げてきたと自負しています。

こういったタイミングで新しいブランチが開設され、そのブランチマネージャーとして今後活躍できることをとても光栄に感じており、同時に不安と期待と好奇心で心が躍動しています。

香川本社の仲間とは離れてしまいますが、心の距離はこれからも変わらず近くにあるので、場所は違えど組織として気持ちを一つに、初心を忘れず、一歩一歩、Dreamlyの良い文化を東京ブランチを通して世の中に広めていきたいと意を強くしております。

これからもご支援、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

Tokyo Branch Manager 
上野 元輝

タイトルとURLをコピーしました