プロンプト学習はもういらない?!誰もが気軽にAIを”活用”できるAIチャットサービス「andLLM(アンドルム)」をリリース

この記事は約3分で読めます。

AIシステムを開発する キャリアシェア株式会社(東京都豊島区 代表:岩下 博洋)は、「すべての人が気軽にAIを”活用”できるツールへ」を目的に、この度AIチャットサービス「andLLM(アンドルム)  」をリリースしました。

ChatGPTの登場から、世界中で大規模言語モデル(LLM:Large Language Models)を利用した新技術の開発が進められAI関連の情報が日々発信されています。既にAI技術を活用している方は、AIを活用するために必要となるプロンプトの作成や専用の拡張機能の利用により圧倒的な生産性の向上に成功しています。

しかし、情報の多くが海外サイトに掲載されているため誰もが簡単にAIを”活用”できる状態ではありせん。

 andLLMは、専門的なAIの知識がなくても誰もが気軽に”活用”できるAIチャットを目指して開発が進められています。

【andLLMの特徴】

1.andLLM プロンプト (β版)の搭載 ─ 特別なスキルや知識は一切不要

andLLMプロンプトは、「ブログ」や「メール」といった”活用”したい目的のカテゴリーを選択、テーマを入力するだけで目的に沿ったテキストや表が自動生成される仕様です。例えば「お礼メール」のカテゴリーを選択、「会食」とテーマを入力するだけで「会食のお礼メール」のテンプレートが生成されます。

2.生成テキスト編集機能の搭載 ─ 生成結果を調整可能

andLLMプロンプトで自動生成されたテキストや表をユーザーが画面上で簡単に編集可能な仕様です。AIが生成した結果をユーザーが希望する結果へ編集することを可能としています。

【andLLMの紹介動画】

andLLMは、全ての機能を無料で体験可能です。また、使用量が多い方向けに月額980円(税込価格1,078円)の有料版を用意しております。今後、搭載機能の充実とandLLMプロンプトの拡充により、誰もが気軽にAIを”操作”できるツールへ開発を進めて参ります。

【会社概要】

社名:キャリアシェア株式会社

本社所在地:東京都豊島区池袋2-17-8

代表取締役:岩下博洋

HP:https://andllm.com

タイトルとURLをコピーしました