【日本初!】VALUE ARCHITECTS、ダイエットに特化した通販サイト「Fitflix」を先行リリース!革新的な動画プラットフォームに誰でも参加可能

この記事は約4分で読めます。
VALUE ARCHITECTS株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:藤本隆太郎、以下VALUE ARCHITECTS)は、2023年6月13日にダイエットに特化した革新的な通販サイト「Fitflix」の先行リリースを発表いたしました。

Fitflix(https://fitflix.jp)は日本初のダイエット特化型通販サイトです。全ての商品が動画で紹介され、実際に商品を使ってみた経験や知識を動画としてだれでも簡単にアップロードすることができます。更に、動画の作成者には、紹介した商品に対するインセンティブを受け取る仕組みも導入されています。

Fitflixは、伝統的な通販サイトとは一線を画し、ダイエットに関する商品や情報を体験豊かな動画として提供します。初心者からプロまで、自分のダイエットの成果やアイデアを共有することによって、日本中にいる同志とのコミュニティの形成と相互サポートが促進されます。

このFitflixというプラットフォームは、通販サイトの機能を持つだけでなく、実際に商品を使って成果を出した人々の体験談やアドバイスを見ることができます。そのため、消費者にとってはより信頼性の高い情報源となります。

さらに、動画を投稿しその商品が売れた場合には、動画の作成者にはインセンティブが与えられます。これにより、みなさんが自身のダイエットの成果を共有することで、他の誰かの役に立ちながら収益を得ることができる、という魅力的な機会も提供しております。

Fitflixのクリエイティブなプラットフォームは、ダイエットを追求する人々の味方として、新たな体験とチャンスを提供いたします!

▼Fitflix(https://fitflix.jp)について Fitflixは、日本初のダイエットに特化した通販サイト。だれでも簡単に動画を通じて商品の紹介や自身のダイエット経験を共有できるプラットフォームを運営。商品の購入だけにとどまらず、ダイエットに興味のある方や同じ悩みを抱える方のためのコミュニティ形成や、副収入の機会も提供。ダイエットに取り組む方の心強い味方として今後も支援を提供していく。

※本サービスの利用にはスマートフォンを推奨いたします。

▼VALUE ARCHITECTSについて

「真っ当にぶっ飛んだアイディアで、人類の進化に貢献する」をミッションに、先進技術を活用した新規事業創出や営業推進を支援するITコンサルティング企業です。特徴である「人間の行動動線や心理、エゴを大事にした企画・提案・設計」と「多様なバックグラウンドを持った人材が集まる集団」によって思考やアイディアの幅を広げた”VALUE ARCHITECTSらしい”尖った提案やビジネスを提供しています。

<一緒に人類を進化させてみませんか?>

こんな弊社は現在、一緒に人類の進化に貢献する仲間を募集しています。採用は代表の藤本が直々に全力で取り組ませていただきます。ご興味がある方は弊社Webサイト、または以下のURLからお問い合わせください。

VALUE ARCHITECTS株式会社:

VALUE ARCHITECTS
りゅうたろうとたくさんの愉快な仲間たち

Wantedly:

VALUE ARCHITECTS株式会社の会社情報 - Wantedly
VALUE ARCHITECTS株式会社の魅力を伝えるコンテンツと、住所や代表・従業員などの会社情報です。”人類の進化に貢献する”というコンセプトは元々代表の藤本が”Suica”が日本にもたらした進化に感動して打ち立てたものです。 Suicaの利用によって節約された日本人の時間を合わせるとざっくり1日200年になりま...

<会社概要>

名称       VALUE ARCHITECTS株式会社

所在地   〒141-0022 東京都品川区東五反田3丁目17-21 damobuild 4F

代表者   代表取締役社長 藤本隆太郎

URL    https://v-arc.com/

設立年月日 2015年11月11日

事業内容  ITコンサルティング、Web開発、 eCommerceサイト開発・運営・支援

<本情報に関するお問い合わせ先>

VALUE ARCHITECTS株式会社 Fitflix担当:小豆澤

info@fitflix.jp

タイトルとURLをコピーしました