コーポレートロゴを刷新し、新たなコーポレートミッションを発表

この記事は約3分で読めます。
株式会社アノマリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:カリスマカンタロー、以下
アノマリー)は、2023年6月3日に20周年目を迎え、新たなステージに挑戦してまいります。そしてこの度、このような節目にあわせて、コーポレートロゴを刷新いたします。

■    コーポレートロゴのコンセプト

 六角形とドット(点)によって表現されたアノマリーの「a」

世界に欠かすことのできない要石となる企業を志す

アノマリーは、創業当初から六角形をロゴに起用し、アノマリーを構築する6つの事業(イベント/メディア/映像/キャスティング/PR/ダンステック)を表し、当社の独自性や革新性を示してきました。さらに、自然界においても細胞構造を司ることから、当社がこれまでにない新しいサービスを創造し、熱狂でつながる様々なコミュニティを形づくっていくというメッセージを込めています。

幾何学的に均衡の取れた環の形状には、多様性・包括性を重視し、様々な人・企業・団体・コミュニティを巻き込みながら世界を熱狂させていく企業であり、今後もダンスの新たな価値を生み出し世界には欠かすことのできない要石となる企業を志す決意を象徴しています。

■    新コーポレートミッション

Let’s get it !! 〜カマす!!〜

 

これまで掲げてきたコーポレートミッション『ダンスで世界を変える』はアノマリーのフィロソフィーへと昇華。この20年で培ってきたシステムや知見、ステークホルダーとの繋がりを活かし、次のステージでは世界が変わる具体的なサービスを仕掛けて行きます。

■    コーポレートミッションとコーポレートロゴデザインを刷新した想い

2004年創業時から使い続けたアノマリーのブランドロゴが、創業20年目を迎える明日から変わります。

ダンスで世界を変えるというMISSIONを掲げ、奇跡の連続ながらここまで紡いできました。

なんでも20年会社が続くこと自体0.4%の確率らしい。

奇跡をすでに体験しています。

新しく始まる20年目を迎えるにあたり、今までの紡ぐことを次のステージに昇華させる為に

ダンスで世界を変えることをアノマリーとしての伝統・哲学として刻み、自分達がワクワクすることを創り続け、カマし続けることで長年の想いを達成することを決めました。

Let’s get it !!

まずは自分らが自分自身でカマすことを連続的にやりきる。

結果は必ずついてくる。

この20年がそうだったから。

自分達の直感を磨き、ワクワクを増やし、それを自分で信じて欲しい。

新しい20年を楽しもう。

株式会社アノマリー 代表取締役CEO

カリスマカンタロー

■会社概要

名称  :株式会社アノマリー

URL  :https://anomaly.co.jp/

設立  :2004年6月3日

所在地 :〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-13-3-2F

タイトルとURLをコピーしました