WEB業界を変える!育てて成果を上げるサブスク型HPサービス「SCSC (スクスク)」

この記事は約7分で読めます。

  • 【NEW】HP制作費にお金をかけない!成果を上げるためのHPサービス

従来のホームページ制作では、ホームページ制作費/サーバ保守費にコストをかけ、高額な割に映り続けるだけで、正しい知識がなく、運営を放置してしまったサイトオーナのホームページは結果的に古くなる一方。価値のない、存在しているだけのホームページに陥ってしまっていました。

さらに拍車をかけるように、業界柄「手間がかかるので、成果を追求したくない。」というところから、作って終わりのサービスが一般的でした。

この状態でホームページ本来の目的が叶えられ、成果は上がるのでしょうか?

こんな業界を一刀両断するサービス、サブスク型ホームページサービス「SCSC(スクスク)」をリリースいたします。

SCSC(スクスク)は、本来のホームページを持つ意義(=成果を上げる)という本質に踏み込み、AIを駆使したWEB戦略のプロが、ビジネスで成果の上がるホームページへ導くため、サイトオーナーに運用を丸投げせず、ガーディアンが一緒になって、お客様のホームページを育てるサービスです。

そのため、本サービスではホームページ制作費をなんと「0円」で提供いたします。

  • 【IMPACT】ガーディアンだからこそ実現できる!「HP制作費0円」+最速納品

一般的には制作に数十万円、こだわれば100万円を超え、納品まで早くても1ヶ月かかるホームページが少なくありません。そんな中ガーディアンでは制作費0円、ヒアリングから納品までは10〜15営業日で行え、すぐにWEB戦略を始動させることができます。

その理由は、ガーディアンのどこにも真似できない「超速制作」が肝となっており、主に3つの要素で実現しております。

一つ目に世界の米国IBMまでもが認めた純国産テクノロジーで、通常のサイト制作にかかる5分の1程度の時間で、動的サイトの制作が可能な「OWLet」、

二つ目に業界平均は21時間かかるディレクションを、なんと驚異の1時間で完成させることが可能なディレクションシステム「REVOLUTION」、この2つの独自開発ツールで圧倒的に早い制作が可能となっています。

三つ目にガーディアンはこれまでの12年で、5万サイトを超える日本屈指の運用実績があり、世界的メジャー企業とも協業するレベルまで技術力を磨き上げ、少数精鋭で、毎月350〜400サイトを制作している実績があります。


制作時間が長ければ長いほど制作コストはかかりますが、こういった3つの要素によって超速制作が実現し、制作費を0円まで抑え込むことを実現しております。

  • 【SUPER】圧巻!!完全無料で超高性能ホームページ

10〜15ページ規模のホームページをNOTテンプレート&オリジナル制作で納品いたします。

機能面においては、業界他社を圧倒するレベルの全方位機能群を装備しており、WEB戦略を実践していく上で、CMS、アクセス解析、SEO、SNS、コンテンツ作成、コミニュケーション、サイバー保険など、今後必要となるあらゆる要素を備えております。また、コンテンツの文章もガーディアンでライティングした上でご提供いたします。

品質面においては、単なるホームページ制作の領域を飛び越え、WEB戦略を実践し、お客様のホームページを成功に導くために、現状のホームページの問題点をすべてクリアした上で、HP構築、マーケティング、管理画面、セキュリティの側面から緻密に計算され、徹底した品質管理レベルでホームページをご提供します。


こういった全方位をカバーしたホームページは、他社では高額となってしまいますが、ガーディアンでは、他社では目を向けない「成果」の部分に全てのリソースを費やしていただきたいと考えており、ホームページは正しく運用すれば成果が出るという確信があるからこそ、成果を上げることにコストをかけていただきたいと考えています。


リソース不足に陥りやすい地方の中小企業にこそ、WEBの恩恵を届け、ビジネスの成果にホームページをコミットさせ、成果を上げていただきたい。これがガーディアンのビジョンであり、このビジョンの実現のためにこのレベルのホームページを0円で提供するサービスといたしました。


「ページを増やしたり、努力継続にあたってプロに相談したい」

「リソースが足りない…」

「リニューアルするのに腰が重たい…」など

お客様のご要望、ご都合に応じるべく、SCSC3(月額3万円)〜SCSC30(月額30万円)まで各種プランをご用意しております。本サービスはサブスクリプション形式のため、プランの変更は月単位で自由に変更できます。

  • 【サービス内容】SCSC3 ご紹介(月額3万円プラン)

①WEB戦略ロードマップ

ホームページ成功の第一歩。「どう成果を上げていくのか」方針を示すWEB戦略(意図)の立案と実行、改善をサイトオーナーと伴走します。

②クラウドサーバ運用&冗長化

OWLetだからこそ堅牢なセキュリティ体制+堅牢なサーバ保守を実現。

一台のサーバが落ちても別サーバで自動生成を行います。(=OWLet製サイトの停止リスクは限りなく低い)

③サイバー保険無料自動付帯

引受保険会社:三井住友海上火災保険株式会社

支払限度額:賠償補償 800万円/費用補償 400万円

補償期間:OWLetの利用開始~1年間(以降OWLetを継続的に使用する限り自動更新)

お客様にご面倒なことは依頼しません。

初回のお打合せ時にはすでに弊社にて隅から隅まで分析済みですので、お客様とのこれまでのやり取りを通して、今後のWEB戦略を完全設計できるレベルのサービスを提供します。従って基本的な情報とたった一度のお打ち合わせ以外、お客様に特別に新たに何かを準備していただく必要もありません。

  • 【3つの無料特典】中企業の経営者・WEB担当者の皆様へ

・無料特典1:全国のHP96.7%が失敗している「七つの大罪」診断

・無料特典2:先着30社!詳細HP診断「77’s Check!!」戦略アドバイス「WEBカウンセリング」

・無料特典3:厳選20/100事例他社WEB成功事例プレゼント

本記事をご覧の方限定!ガーディアンのノウハウを詰め込んだHP診断を先着30社限定でプレゼント!厳選した他社WEB成功事例20事例もプレゼントいたします。

WEB成功事例集プレゼントはこちらから

新登場!!サブスク型ホームぺージサービス「SCSC(スクスク)」

詳しくは以下のURLでご説明しております

新登場!!サブスク型ホームぺージサービス「SCSC(スクスク)」

  • ガーディアンの今後|地方創生に向け、WEBを育て、WEB人材も育てていく

ガーディアンではこれまで、独自開発ツール「OWLet」や、積み上げてきたノウハウで、WEBの恩恵を日本全国に届け、社内では未経験人材を積極採用し、WEBのプロへと人材を育ててきました。

また、社員教育のみならず、インターン生として雇用した学生の教育・育成にも力を注ぎ、人材教育の取り組みから得た経験・実績・ノウハウ・仕組みを体系化させ、より精度をUPして、この度「WEB人材創生事業」としてサービス化することが決定いたしました。

「勝て!日本中小企業!」をスローガンにしているガーディアンでは、ホームページやWEB活用のご支援といった面だけではなく、WEB人材の創生、地方の雇用促進といった面でも、地方の中小企業の皆様のお役に立ち、AIの台頭といった時代の変化、業界の変化にも対応していく形で、WEBの恩恵を日本全国に届け、地方創生を目指していきます。


【株式会社ガーディアンについて】

本社:〒104-0031 東京都中央区京橋3-9-5 永井ビル8階(受付)、7階、6階、5階

代表者:代表取締役 青山 裕一

設立:2011年02月04日

電話番号:03-6228-7875

FAX番号:03-6228-7876

URL:https://guardian.jpn.com/

事業内容:

・CMS(コンテンツ管理システム)及び関連ソリューションの開発

・PaaS型WEBアプリケーション構築環境『OWLet』ライセンス提供

・WEBサイト診断及び広告・運用コンサルティング

・販売代理店の営業及び制作活動支援

・事業推進コンサルティング

・セミナー研修事業

・受託WEBシステム開発

タイトルとURLをコピーしました