【特許出願済】感覚的な操作で超簡単に誰もが使える。台本/記事作成に特化した「オーダーメイドAI」をリリース

この記事は約3分で読めます。
株式会社AI tech(東京都千代田区、代表取締役:秦 涼一郎、以下AI tech)は、感覚的な操作で超簡単に誰もが使える。台本/記事作成に特化した「オーダーメイドAI」有料版を2023年5月1日(月)よりリリースしましたことをお知らせします。

この度、かねてよりβ版を公開しておりました「オーダーメイドAI」の有料版をリリースいたしました。

サービスURL: https://ordermaid.ai

Twitter: https://twitter.com/ordermaid_AI

  • オーダーメイドAIとは

オーダーメイドAIとはOpenAI社のChatGPTを活用した台本/記事自動生成サービスです。

感覚的で超簡単な操作のみで誰もが利用することが可能です。

キャッチコピーのような短文はもちろん1万文字を超えるような長文記事の作成も可能でございます。

多種多様な記事のニッチな内容ごとに特化したそれぞれのメイドがあなたの代わりに記事を作成いたします。

オーダーメイドAIによって、本来膨大な時間と手間がかかる記事作成を大幅に効率化することができます。

時間を短縮するだけでなく、同時に記事作成費用も大幅に削減することが可能です。

  • 実際の活用例

商品のLPを自動で生成

・商品情報

・競合との違い

・ターゲットについて

を入力していただくだけで、本格的なLPを瞬時に作成いたします。

Instagram、TikTokのハッシュタグを自動で生成

・投稿の内容

を入力するだけで、ハッシュタグの候補を瞬時に生成いたします。

そのままハッシュタグとして利用することも、アイデアの種にして活用することも可能です。

メールマガジンの文章を自動生成

・ターゲット

・悩み

・送信者名

・キーワード

を入力するだけで、 即座にメルマガの文章を作成します。

  • 開発者メッセージ

「最近AIが話題だけど全然良い記事出来ないじゃん!」という声を元にオーダーメイドAIは誕生しました。

最先端の技術で、利用するには特別な知識が必要な難しいシステムでは全くございません。

我々は実際に記事作成を担うライターやディレクターが現場レベルで使うことができるサービスを理念に開発を進めております。

おかげさまで、5/1の正式リリースを前にβ版の時点で1500社を超える事業者様にご利用いただいております。

誰もが使える簡単な操作感と、圧倒的な記事の品質にご好評をいただいており、現時点で文章を生成していただいた回数は3万回。文字数にすると1000万文字を突破しております。

また、大手特許事務所様にオーダーメイドAIの技術内容、事業としての独自性をご評価いただき、現時点で特許の出願もすでに完了しております。

今後もユーザー様の声を元に「誰もが現場レベルで使える」を理念に進化を続けて参ります。

  • 会社情報

社名:株式会社AI tech
代表取締役:秦 涼一郎
設立:2022年1月
所在地:東京都千代田区神田和泉町1番地6-16ヤマトビル405
事業内容:ウェブシステム・ウェブサービスの開発運営
会社HP:https://a-i-tech.co

タイトルとURLをコピーしました