【母の日.me】食品・お肉のギフトカテゴリー部門において、ブランド和牛の専門店・肉贈「 松本 亮 」氏が、公式アンバサダーに就任しました。

この記事は約6分で読めます。
「母の日」の最新トレンドや人気ギフトをランキング形式で紹介する、母の日専門の情報メディアサイト「母の日.me」( https://hahanohi.me/ )に、この度サイト内の食品・お肉ギフトカテゴリーにおいて、ブランド和牛専門家の「 松本 亮 」氏が公式アンバサダーに就任しました。
松本 亮 氏は長年、和牛の専門家としてご自身で和牛ギフトの専門ショップ「肉贈」を運営する会社の代表取締役を務めております。また、販売だけでなく肉検定1級・2級を持ち専門知識にも長けており、家畜商の免許も取得しているなど畜産から食肉まで和牛に関する事なら何でも知っているまさに日本有数のスペシャリストです。

  • 自己紹介

お肉ギフトアンバサダー 松本 亮お肉ギフトアンバサダー 松本 亮

 「母の日.me」に食品・お肉ギフトのアンバサダーとして就任させて頂きました肉贈株式会社の松本 亮と申します。

 この度は、このような素晴らしい機会を与えていただき、心より感謝申し上げます。

 和牛の美味しさや魅力を、もっと多くの方に知っていただくため、母の日.meを通じて、様々な情報をお届けいたします。

 和牛肉の歴史や品種、飼育方法についてはもちろん、おすすめの調理法や食べ方、そして日本各地の逸品をご紹介いたします。

 和牛は、その繊細な味わいと豊かな食感が世界中のグルメを魅了しており、日本の食文化の象徴とも言える逸品です。皆さまに和牛肉の魅力を存分にお楽しみいただければ幸いです。

 また、母の日.meの持つ「ギフト」の強みを生かし「母の日の和牛ギフトでお母さんが心も体も元気になる」ようなギフト商品の開発も進め、和牛が母の日ギフトの定番と言われるよう、頑張っていきたいと思います。

 これからも、皆様に最新情報や役立つ情報を提供できるよう、日々研究と情報収集に励みます。どうぞよろしくお願いいたします。

 それでは、和牛肉の素晴らしい世界を一緒に楽しみましょう!

食品・お肉ギフト アンバサダー

松本 亮

  • 「母の日×和牛」でココロもカラダもハッピーにする、母の日お肉ギフトが登場!

近年、母の日ギフトはお花以外の商品も多数発売されています。その中でスイーツが人気の中心になっていますが、和牛を含めた「お肉」のギフトも発売されています。

お母さんに普段の感謝の気持ちを込めて、お肉のプレゼントはいかがですか?

そう、お肉は食べれば元気がでます。

「いつも頑張っているお母さん、お肉を食べて元気になってね」というメッセージがお肉ギフトには込められています。

お肉と言っても、ステーキから、ハンバーグ、すき焼きなど、いろいろな種類がありますが、母の日の定番はやっぱりハンバーグ。お値段も手頃でボリュームも満点。美味しくお召し上がりいただけます。

ただ、お肉ギフトにも難点があります。

それは、冷凍での配送が必要であるということ。

冷凍食品での配送となると、ギフトラッピングがとても難しく、また、手間もコストもかかるようになります。

そのため、お花などに比べ、レパートリーが少なくなり、価格も高価になりがちです。

それでも業界を挙げて、これらの課題を解決し、「母の日×和牛」でココロもカラダもハッピーにする、そんな母の日お肉ギフトの開発を進めています。

  • 松本 亮氏が本気で厳選、おすすめの「母の日お肉ギフト」は、見た目も食べても幸せになる「ハート型ハンバーグ」

母の日専用ギフトの飛騨牛で作られたハート型ハンバーグ母の日専用ギフトの飛騨牛で作られたハート型ハンバーグ

ハンバーグの形がハートになった、見た目も食べても幸せになれる母の日ギフト、その名も「愛するハートハンバーグ」がおすすめ。

何と言ってもユニークなのは、その形。ハンバーグをハート型にしているので、日頃の感謝の気持ちを伝えることができます。2個入りなので、一緒に食事することもできます。

また、このハンバーグ、ただ見た目がユニークなだけではありません。飛騨牛を贅沢に使った高級ハンバーグなので、美味しく召し上がることができます。

母の日期間中は、限定の母の日ギフトラッピングでお届け。

きっと、気持ちが伝わります。

ぜひ、母の日ギフトの贈り物に「母の日ハートハンバーグ」を!

母の日ギフト 愛するハートハンバーグ 2個入り 母の日ギフトラッピングver.

もらって嬉しい!食べて美味しい!ハート型の高級ハンバーグ「飛騨牛 愛するハンバーグ」母の日ギフト
もらって嬉しい!食べて美味しい!ハート型の高級ハンバーグ「飛騨牛 愛するハンバーグ」母の日ギフト

  • 松本 亮氏がさらに本気で厳選、「ハート型ハンバーグ」に続き「母の日ハートステーキ」?

母の日専用ギフトのハート型 和牛ステーキ母の日専用ギフトのハート型 和牛ステーキ

先ほど、ハート型になったハンバーグをご紹介させていただきました。

実はこのハート型、ハンバーグだけじゃなくて、ステーキもあるのです。

その名も「母の日ギフト 愛するハートステーキ」。

食べやすい赤身部分を使ったハート型のステーキ♪おかあさんの笑顔まちがいなしです。

ぜひ、今年の母の日ギフトは、ステーキを!

母の日ギフト 愛するハートステーキ 母の日ギフトラッピングver.

母の日にお肉ギフトを贈る。ブランド和牛の百貨店「肉贈」が提案するMothersDayギフト
母の日にお肉ギフトを贈る。ブランド和牛の百貨店「肉贈」が提案するMothersDayギフト

そのほか、母の日に専門特化したメディアサイト「母の日.me」では早速、松本 亮氏に厳選して頂いた和牛のお肉ギフトを特集してご紹介しております。

母の日にお肉ギフトを贈る。

ブランド和牛の百貨店「肉贈」が提案するMothersDayギフト

母の日にお肉ギフトを贈る。ブランド和牛の百貨店「肉贈」が提案するMothersDayギフト
母の日にお肉ギフトを贈る。ブランド和牛の百貨店「肉贈」が提案するMothersDayギフト

母の日ギフト専用の商品であるハート型のハンバーグといったお肉好きのお母さんに喜んでもらえそうなギフトから、人気和牛ブランドの松阪牛、神戸牛、飛騨牛、米沢牛などからそれぞれ母の日ギフトにオススメのお肉を厳選し、ご紹介!

「お母さんが自分で選べる便利なカタログギフト」から、ステーキ・しゃぶしゃぶ・焼肉など好きな食べ方に合わせたギフトもジャンル別に厳選してご紹介して頂いております。

今後も、母の日ギフト×和牛で、日本全国のお母さんを笑顔にしていきたいと思います。

  • 母の日.meについて

【 メディア概要 母の日.me 】
2023年の母の日は、5月14日(日)。
母の日についての様々な情報を発信している、母の日に特化した情報メディアサイト「母の日.me」では、毎年の母の日はいつ?を解決してくれるコンテンツをはじめ、今人気の母の日ギフトがわかる300以上のギフトランキングなど、プレゼント選びでお悩みの方に役立つ情報を発信しています。

URL:https://hahanohi.me/
Twitter:https://twitter.com/hahanohi_me
Facebook:https://www.facebook.com/hahanohi.me/
運営会社:Groov株式会社 (千葉県柏市)

・関連メディア
父の日.jp:https://chichinohi.jp/
父の日についての様々な情報を発信している、父の日に特化した情報メディアサイト。

  • Groov株式会社について

Groov株式会社は、母の日.meや父の日.jpなど、ギフト特化型WEBメディアサイトの運営と、EC×DX化の企画・支援事業やECでのソムリエの機械化を推進し、ユーザーが求める商品を提案する診断提案型ECシステムの構築を支援する事業を中心とした会社です。
グルーヴ株式会社 : https://www.groov.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました