コーチングサービス『ミッカッタ。』で、9,800円のキャッシュバックがある「お友達紹介キャンペーン」を実施。(2023年6月末まで)

この記事は約4分で読めます。
株式会社イノベーション(東証グロース 証券コード3970、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:富田直人、以下「イノベーション」)は、コーチングサービス『ミッカッタ。』において、2023年4月24日(月)から2023年6月30日まで「お友達紹介キャンペーン」を実施いたします。

  • お友達紹介キャンペーン実施の背景

『“コーチを付ける“ を当たり前に。』というビジョンを掲げるコーチングサービス『ミッカッタ。』では、240名を超える申込者のうち、「コーチングを受けた経験があるか?」という事前のアンケート項目では、【3人に2人以上の割合(70%)】で「コーチングを受けたことが無い」という回答がありました。

また、これまで紹介制度を設けていないにも関わらず、ユーザーが『ミッカッタ。』をご利用いただく動機のうち「知人・家族からの紹介」でのお申し込みが【15%】を超えています。コーチング体験後のユーザー満足度アンケートでも、「『ミッカッタ。』を友人・知人に勧めたいと思うか?」という項目に対して全体平均点で【8.0点/10.0点中】と、サービスのご紹介を前向きに考えていただけるユーザーが多いことがわかりました。

 

知人・家族からのご紹介を通じた「初めてのコーチング体験」を促進することが、『“コーチを付ける“ を当たり前に。』の実現に繋がると感じ、お友達紹介キャンペーンを企画いたしました。

  • お友達紹介キャンペーンの概要

●キャンペーン概要

・特典:お友達の新規月額契約でご紹介者様に9,800円をキャッシュバック

・方法:お友達がご決済した月にご紹介者の月額利用料金9,800円を「ご返金」

・対象:『ミッカッタ。』をお友達にご紹介いただきお友達が月額のプランを6月末までにご決済したご紹介者様

 

●適用条件

・ご紹介からお友達が2023年4月24日以降、2023年6月までに月額をご決済(体験プランのご決済は対象外)

・ご紹介者のフルネームが一致(お申込みフォームのご入力)

・ご紹介者ご自身が月額プランを契約中(※お友達ご決済月での、ご紹介者の新規契約も対象です)

●注意事項

・お友達は、何人でもご紹介いただけます。

・ご紹介が同月2人以上の場合やご利用が2契約以上の場合でもキャッシュバックは1か月当り1人9,800円が

 上限です。(ご紹介から同月に2人以上のご決済があった場合、「翌月分」の返金まで繰越し可能!)

・キャッシュバックはご紹介者が月額プランのご契約中に限り適用させていただきます。

・ご紹介が成立した場合には、LINEよりご紹介者様へご連絡の上、キャッシュバックを実施いたします。

■「ミッカッタ。」とは

 

ご自身のお悩みや課題についてプロのコーチと対話して「コーチングを初体験」できるサービスです。

キャリアプラン、ライフプラン、仕事のモヤモヤ、自分らしい生き方をしたいなど、お話する内容は多岐に渡り、

コーチとの対話を通して自己実現に繋げるコーチングサービス。

https://mikkatta-lp-1.innovation.co.jp

【特徴】

・低価格の自己投資(980円)でコーチングを2回「継続体験」できる

・審査を通った資格を持つコーチがコーチングを担当

・オンラインでの実施のためご自宅でコーチングを受けることが可能

【「初」体験者の声】

・自分の本当の気持ちを見つけられ、いつも穏やかでいられるようになりました。(20代・女性)

・やりたいことが見つかり行動が変わった。夢の実現に向けて毎日が充実しています。(30代・男性)

・頑張った自分を見つけて素直に認められ、新しいチャレンジに踏み出せた。(30代・女性)

■株式会社イノベーション について

株式会社イノベーションは、”「働く」を変える” をミッションとして掲げ、2000年の設立以来、法人営業・マーケティング分野に特化してサービス提供をおこなってきました。創業時より培ってきた「営業」、「マーケティング」の強みと「テクノロジー」を活用して、日本の「働く」にイノベーションを起こします。

所在地        :  東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F

設立         :  2000年12月14日

代表取締役社長    :  富田直人

URL         :  https://www.innovation.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました