エンジニアtypeに弊社代表のインタビュー記事『長期的に成長するベンチャーをエンジニアが転職で見極めるための三つのポイント』が掲載されました

この記事は約2分で読めます。
ペブルコーポレーション株式会社代表のインタビューがエンジニア向けWebマガジン「エンジニアtype」に掲載されました。
これまで2社のITベンチャーを創業し、のべ800名以上のエンジニアを採用してきた代表が、これまでの経験をもとに『エンジニアが転職活動するにあたっての企業の見極めポイント』を紹介しております。

▼インタビュー記事はこちら
https://type.jp/et/feature/20997/

毎年数多く生まれるスタートアップ企業の中で長期的な成長が見込める企業の特徴とは。
そうした企業を見極めるために面接時に聞いておくべきポイントなど。

ステップアップを目指している若手エンジニアはもちろん、若手の育成に悩まれているベテラン層の立ち回り方も紹介しておりますのでご参考にしていただければ幸いです。

ペブルコーポレーション株式会社について
事業概要: AIとDXの融合を手掛け実装するハイテクノロジー技術者集団
設立: 2018年12月7日
所在地:東京都江東区有明3-6-11 TFTビル 8階 Aバンク
代表者:代表取締役社長 藤方 裕伸
URL:https://pebblecorp.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました