【株式会社Enigol】コンテンツ・記事制作代行サービスを提供開始。検索上位表示やオウンドメディア構築をサポート

この記事は約4分で読めます。
株式会社Enigol(読み方:エニゴル、本社:東京都渋谷区、代表取締役:柳沢智紀、以下「Enigol」)は、コンテンツ・記事制作代行サービスを4月22日(土)に提供開始致しました。
本サービスの提供により、SEO対策やコンテンツ・記事制作の現状と課題にアプローチし、より効果的な集客や情報発信を実現することが期待されています。Enigolは、これまで培ってきたノウハウや経験を活かし、顧客のビジネス成果を最大化するための最適なデジタルマーケティング戦略を提供してまいります。

■コンテンツ・記事制作代行

コンテンツ・記事制作代行|Enigol(エニゴル)
コンテンツ・記事制作代行は、Googleのアルゴリズムを熟知したプロフェッショナルによって制作されます。タイトルやタグ、内部リンクを意識すると同時にユーザーにとって読みやすい記事の執筆を心がけています。また、キーワード分析も依頼可能なので、依頼記事内容が不明確でも自然流入数を増やすことが可能。

近年、インターネットの普及により、企業のウェブサイトやブログが集客や情報発信の重要なツールとして注目を浴びています。特に、検索エンジンを利用しての情報収集が一般的になったことで、SEOや記事制作の重要性が増しています。

しかし、SEOや記事制作に関して様々な課題が存在しています。例えば、SEO対策の専門的な知識やスキルを持った人材の不足や、効果的なコンテンツの作成や最適化が難しいといった課題です。

そこで、Enigolでは、国内のSEOや記事制作の現状と課題に着目し、新たなサービスを開発しました。このサービスは、SEOや記事制作をより効果的に行い、ウェブサイトやブログの集客や情報発信を支援することを目的としています。

また、このサービスは、幅広いターゲットに向けて提供されます。企業のマーケティング担当者やウェブサイト管理者、ブログ運営者など、SEOや記事制作を活用した集客や情報発信を目指すあらゆる方に利用いただけます。

〇EnigolのInstagram運用代行の特徴

・精確なキーワード 分析・選定

月間検索数や市場、競合の状況などから、売上や集客アップにつながる適切なキーワードを精確に調査・分析し、アクセス数やCV数を意識したコンテンツ制作をします。

・Googleのアルゴリズムを熟知したプロが制作

SEOに強い記事やコンテンツを作るには、Googleのアルゴリズムやガイドラインに準拠する必要があるので、その知識を知っていることが必須です。タイトルやタグの最適化や内部リンクを意識すると同時に、ユーザーが読みやすい内容や構成の記事を執筆します。

・キーワード分析から記事作成までまるっとお任せ

指定されたキーワードでの執筆はもちらん、キーワードの分析や選定から記事作成までまるっと依頼することが可能です。どんな記事で書けば、検索上位表示され自然流入数が増えるかわからない方でも、安心して依頼できます。

〇サービス提供例

依頼キーワードでの執筆だけでなく、クライアントのオウンドメディアやブログ、サービスに最適なキーワードの分析や選定、競合調査、ペルソナ設計など、コンテンツを制作するにあたって幅広いサービスを提供しています。また、インタビュー記事では実際のインタビュー、またワードプレスなどのCMSへの入稿作業も依頼することが可能です。

◯提供価値

Enigolは、SEOやコンテンツ・記事制作の現状と課題にアプローチし、新たなサービスを提供することで、企業のマーケティング支援に貢献してまいります。クライアントサービスの認知や売上拡大を目指し、Enigplが持つノウハウを惜しみなく活用します。支援させていただいたサービスが世の中に広く認知されることで、より良い社会になることを願い、今後も、より高い効果を発揮する新しいサービスの提供を目指し、さらなる事業拡大を図ってまいります。

<Enigol会社概要>
Webマーケティング事業を運営
 会社名:株式会社Enigol
 代表者:代表取締役 柳沢 智紀
 本社 :東京都港区北青山2丁目12-8 BIZ SMART235
 URL :https://enigol.com

タイトルとURLをコピーしました