【建設業専門】日本最大級の求人検索エンジン『ビズケン』ついに解禁【4月20日リリース】

この記事は約3分で読めます。

■「ビズケン」とは

ビズケンは建設業特化の求人検索エンジンで、日本最大級の求人数を誇ります。
建設業界で転職をする方向けの情報が非常に多くございます。
全国各地の建設業の求人情報や、建設業で転職をする際のノウハウなどを掲載しているので、
建設業界での転職をする際の希望する情報などが見つかります。

 

■「ビズケン」リリースの背景

建設みらい総研は、建設業で転職活動をしている転職希望者を数多く支援しており、月間転職相談数は300名を超えています。多くの転職希望者の方から「建設業界の求人情報をまとめて見れるサイトが欲しい」というご要望をいただいておりました。より多くの方が建設業の求人を一括検索できるよう「ビズケン」を開設いたしました。

■「ビズケン」の特徴

1.業界特化の検索エンジン

ビズケンは、建設業界に特化した求人情報を掲載しています。
建設業界に絞っているため、特殊分野での求人も豊富にあります。検索性を高めているので、求職者の方々がスムーズに希望の求人を検索することができます。

2.業界最大級の求人数

ビズケンは世の中にある建設業の求人を集約して掲載しているため、日本最大級の求人数を誇っております。
建設業で転職を考えている方は、希望の求人や情報をビズケンで見つけることができます。
 

3.建設業に関わる全ての方へ情報提供

建設みらい総研が、独自で蓄積してる建設業での転職活動のノウハウの情報や、建設業資格の勉強方法など、転職活動をしている人・これからする人に向けて有益な情報を提供しています。
ビズケンは転職をしている方(転職顕在層)とこれからする方(転職潜在層)が月間10万人ほど集まっています。
 

ビズケンの求人サイトは、本日より下記URLからアクセス可能です。
https://biz-ken.com/

■建設業界での転職をサポート

・実績多数の転職のプロが在籍
施工管理経験のある業界に精通した転職のプロが、候補者の適性に合った転職活動をサポートさせていただいております。
各企業の面接での傾向がノウハウとして蓄積されており、各企業に沿った面接対策を実施しております。

・転職満足度は95%以上
建設業での豊富な求人がございますので、具体的なご要望にお答えすることができます。
『年収600万円以上・転勤なし・残業時間10時間以内』など。
転職希望者の方の条件をお伺いし、ご希望に沿った求人をご提案しております。
実際に当社の転職サービスを利用された方々から好評をいただいており、クチコミの評価で満足度として95%となっております。

※転職相談はこちら
https://biz-ken.com/signup/

■株式会社建設みらい総研について
会社名:株式会社建設みらい総研
所在地:〒131-0032 東京都墨田区東向島6-9-13MTビル2階
代表者:小林 武尊
設立:2020年4月
事業内容:有料職業紹介事業、求人メディア事業
厚生労働省許可番号:13-ユ-313435

 

タイトルとURLをコピーしました