ワイヤレスゲート創業20周年に「パーパス」と「ビジョン」を制定

この記事は約2分で読めます。
ワイヤレス・リモートサービスを提供する株式会社ワイヤレスゲート(本社:東京都品川区 代表取締役社長CEO:濵 暢宏、以下 当社)は、本日、創業20周年を迎えました。今後も社会の一員として、社会に必要とされる企業であることを目指して、新たにパーパスとビジョンを制定しました。今後は、株主、従業員をはじめとするステークホルダーの皆様と、パーパスとビジョンを共有し、それに基づく経営を実践して参ります。
■背景と狙い
当社は、創業来「ワイヤレス・ブロードバンドサービスを通じて、より創造性あふれる社会の実現を目指す」ことを企業理念に事業活動を重ねて参りました。事業環境の急激な変化によって将来予測が困難になる中、今後も社会に必要とされる企業になるためには、これまで以上に従業員一人ひとりの活躍が重要であり、働く意欲と能力を高める環境の構築が重要であるとの想いから、創業20周年を前に従業員と経営との対話を重ね、本日、パーパスとビジョンの制定に至りました。

■パーパス

■ビジョン

 

■制定のプロセス
全従業員と役員により、2日にわたるワークショップを実施しました。当社の「当社らしさ」、「強み」、「実現したいこと」などについての対話を重ねて、パーパスとビジョンを制定しました。

■コーポレートサイト
株式会社ワイヤレスゲート コーポレートサイト(企業理念)
https://www.wirelessgate.co.jp/company/philosophy/

【本件に関するお問合せ先】
株式会社ワイヤレスゲート 広報担当 pr@wirelessgate.co.jp

タイトルとURLをコピーしました