ビジネスシーン向けメタバース制作代行サービスを開始(LASTMILE WORKS株式会社)

この記事は約4分で読めます。
CG、VR、およびメタバースサービスを展開するラストマイルワークス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:小林雄)は、新しいサービスとしてメタバース制作代行をリリースしました。このサービスでは、ビジネスシーンで効果的につながるメタバース空間を提供することを目的としており、多数のプラットフォーム選びから制作までを請け負います。また、専門のチームが設計、開発、運営までトータルにサポートするため、クライアントのニーズに合わせた最適な空間を実現することができます。

 

  • サービスサイト

 

▼サービスサイトはこちら
https://metaverse.lastmile-works.com/

  • LMWが提供するメタバースの特徴

■建築VRを得意とするモデリングチーム
弊社のメタバース制作チームは建築3DCGの表現に特化しており、使いやすく分かりやすい空間づくりが得意です。細部までこだわり抜いた空間表現を実現します。
■自社プラットフォーム開発でのメタバース知見
自社プラットフォームcomonyの開発により、最新技術と高度な開発能力を習得しました。プラットフォーム側の知識も持つため、ニーズに応える最適なアプローチをとることができます。
■100空間以上の豊富な納品実績
多種多様な業種に対しての空間作りを経て、効果につながるメタバースの傾向を分析しておりました。豊富な実績から得たノウハウを活かし、効果的なコンテンツ作りをサポートします。
■課題解決を中心とした充実した顧客サポート
初めてのメタバース利用を前提に、お客様の要望を丁寧にヒアリングし空間作りを進行します。制作中にもコミュニケーションを大切にし、期待に応えた作品をお届けします。

  • 活用例

■現実の経済活動をメタバースに置き換えることで、様々なソリューションを提供しています。

こちらにないカテゴリーの空間も作成可能ですので。お気軽にお問い合わせください。

  • このようなお悩みお持ちの方におすすめです

■対面で会えない顧客とも接点を持ちたい
メタバースの活用では物理的な制限を超えて、顧客と接点を持つことが可能です。これにより現実では距離の都合で、店舗まで来場できないお客様や営業時間外での集客などが可能になります。
■オンライン上で商品の魅力を伝えたい
メタバース内に商品を展示することで、商品特徴をよりリアルに伝えることができます。空間内での説明や顧客との対話を行うことで、現実に近い顧客体験を提供することができます。
■営業活動・マーケティングをより効率的にしたい
リモートワーク環境での仮想オフィス、バーチャル空間内での研修・教育により、業務効率化やコストの削減に貢献することができます。メタバースを活用でさまざまな業務のDX化を実現します。

【本件に関するお問い合わせ】
TEL:03-6822-4891
お問合せ窓口:https://metaverse.lastmile-works.com/contact
担当:事業開発部 歌代(ウタシロ)

【ラストマイルワークス株式会社】
「多様な世界を活かす新しい仕組みをつくる」をミッションに主に東南アジアと日本の不動産、建築、都市開発業界向けにCG・VR関連サービス、DX支援をおこなう。
会社名:ラストマイルワークス株式会社
代表者:代表取締役 小林 雄
所在地:〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目9−1 日本橋三丁目スクエア 3F
URL:https://lastmile-works.com/

タイトルとURLをコピーしました