ラグナロク株式会社が【設立5周年】。更なる事業拡大へ向け採用を強化中。 ※初の募集ポジションも

この記事は約4分で読めます。
ラグナロク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西本 誠)は、本日2023年4月13日に設立5周年を迎えたことをお知らせします。
  • 設立5周年

「最高を超えた最強を」を理念として掲げ、2018年に設立されたラグナロク株式会社は、2023年4月13日、東京都渋谷区に本社を構え、設立5周年を迎えました。同社は、この5年間で培ったノウハウと技術力を基盤に、今後も事業拡大を進めていきます。

ラグナロク株式会社は、創業当初から、常にお客様の声に耳を傾け、新しい技術やサービスを提供することを目指してきました。これまでの5年間で、同社は、Web・スマホアプリケーション開発、DXコンサルティング、新規事業企画支援、エンジニア内製化支援、エンジニア採用支援など、幅広い事業を展開し、多くのお客様から信頼を得てきました。

設立5周年を迎えた今、ラグナロク株式会社は、更なる事業拡大を目指し、新しい取り組みに力を入れていく予定です。具体的には、内製化による開発効率の向上や、メンバーのスキルアップ支援、新規事業の展開など、多岐にわたる取り組みを進めていきます。
 

  • 代表の西本よりメッセージ

同社代表の西本よりメッセージ。
「気づけば会社を作ってから5年が経っていました。自分のキャリアで一番長かったのが、新卒で入ったキヤノンで4年半いましたが、それ以上の長いキャリアを自分が作った会社で続けられたのは非常に嬉しく思います。弊社は少数精鋭で人数をなるべく増やさない方向で3年目までは運営しており、当時は8名で運営しておりました。

ありがたいことに企業様からたくさんのご相談をいただいていたのですが、ほぼすべてお断りさせていただいておりました。しかし、自分としての挑戦も含めて、そういった要望にも答えていくと決め、現在は30名を超える方々と一緒にお仕事させていただいております。

今でも本当にありがたいことに、弊社では自社のプロダクトの営業はしているのですが、他社様のお手伝いの営業は全くしておりません。しかし、現在でもたくさんのご相談をいただいたり、継続して一緒にお仕事をさせていただいていることが多く、非常に感謝しております。ありがとうございます。

数値面に関しては、売上は初年度の18.4倍、利益も52.9倍と日々数値的にも伸びている状況でして、今後も日々精進していきたいなと思います。

最後にはなりますが、今後も「楽しく成果を出す!」をモットーにぶち上げていきたいなと思っているので、今後とも見守っていただけると嬉しいです!

というのと、現在、以下のポジションを超積極採用中ですので、ぜひぜひ気になった方は、採用サイトをご覧になってご応募ください!一緒に楽しく成長して伸ばし合える人たちと出会えたら嬉しいです!」

採用特別サイト:https://ragna-rock.com/careers/
募集ポジション:https://ragna-rock.com/careers/jobs/

また、設立5周年を迎えたラグナロク株式会社は、今後も、お客様の信頼を獲得し、メンバーの成長を支援しながら、新しい価値を提供し続けることを目指し、設立5周年を節目に更なる飛躍を目指しています。今後も、メンバーで一丸となって、お客様にとって必要とされるサービスを提供し、世の中に貢献していくことを誓います。引き続き、多くの方々のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
 

  • 企業情報

本社:東京都渋谷区東1-2-7
代表:代表取締役社長  西本 誠
企業HP:https://ragna-rock.com/
採用情報:https://ragna-rock.com/careers/
事業内容:AndroidやiOSアプリの制作や開発、技術のコンサルティング業を行っている。SNS交換なしで繋がれるチャットアプリ『Offcha』、反射神経ゲームアプリ『刹那』、気軽に誰でも参加できるフォトコンテストアプリ『Camecon』、URLを貼るだけのオンライン接客「CSmart(シースマート)」など様々なアプリやサービスを展開。

タイトルとURLをコピーしました