写真左から:奈良岡功大選手、FWD生命保険株式会社 代表取締役社長兼CEO山岸英樹
バドミントンの競技人口が多いアジアでも活躍し、バドミントン世界ランキング5位の奈良岡功大選手が、アジア全域で生命保険事業を展開しているFWDグループが提供する新しいライフスタイルアプリ「Omne by FWD」のアンバサダーに就任しました。Omneは奈良岡功大選手のグローバルな活躍を長期的にサポートします。
Omneのアンバサダー就任について、奈良岡功大選手からのコメントは以下の通りです。
「この度、FWDグループのライフスタイルアプリ「Omne by FWD」のアンバサダーに就任いたしましたバドミントンプレーヤーの奈良岡功大です。アスリートにとって日々の体調管理はとても大切なことです。海外遠征が多いので時差などでの睡眠の管理、その国々によって変わる食事の管理などをしながら、勝負の世界で戦っていかなければなりません。僕個人として、またアスリートとしてのライフスタイルをこのアプリを楽しみながら活用していきたいと思います」
Omneは音楽やゲーム、科学的なヘルスチェック・睡眠サポートなどのメニューから毎日の習慣づくりをサポートするアプリです。
またゲームやヘルスチェックなどで貯めたOmneのポイントを使って、アジアの国々への植樹の活動に参加できます。里親になった木の成長にあわせて、その木が削減したCO2削減量の確認もでき、習慣づくりをしながらCO2削減に貢献できるユニークな仕組みも提供します。
Omneについて詳しくはこちら
FWDグループについて
FWD グループは、アジア全域で生命保険事業を展開し、世界で最も成長が著しい保険マーケットを含む、アジアの10の地域で、約1,000万人のお客さまに支持されています。
FWDグループは2023年に設立10周年をむかえました。デジタルテクノロジーを活用した革新的な手法と、わかりやすい商品を通して、シンプル、スピーディー、スムーズなお手続きを、お客さまにご提供できるよう努めています。
このお客さま目線のアプローチを通じて、FWDグループは人々が抱く”保険”に対する感じ方・考え方を刷新します。
FWDグループについて詳しくは、https://www.fwd.com/en/をご覧ください。
FWD生命保険株式会社について
FWDグループは、アジアの10の地域、日本、香港・マカオ、タイ、インドネシア、フィリピン、シンガポール、ベトナム、マレーシア※、カンボジアに展開しています。
FWD生命は「人々が抱く“保険”に対する感じ方・考え方を刷新すること」をビジョンに掲げ、
1996年8月の創業以来、常にお客さまの視点で考え、シンプルでわかりやすく、独自性豊かな商品・サービスを提供し、FWDグループの一員としてアジアを代表する保険会社になることを目指しています。
2023年1月4日に発表されたオリコン顧客満足度®調査において、収入保障型生命保険商品ランキングで『FWD収入保障』が3年連続1位に選ばれました。
FWD生命に関してより詳しく知りたい方は、https://www.fwdlife.co.jp/をご覧ください。
※マレーシアではタカフル保険を扱っています。