企業における”web3”の普及と発展を目指す事業強化のため、woorth中野泰輔氏がクリプトリエのアドバイザーに就任

この記事は約4分で読めます。
web3コンサルティングおよびweb3受託開発を展開する株式会社クリプトリエ(代表取締役 CEO:手塚 康夫、本社:東京都中央区、以下クリプトリエ)のアドバイザーに、株式会社woorth(代表取締役:中野泰輔、本社:東京都千代田区、以下woorth)の中野泰輔氏が就任し、同時に中野泰輔氏が代表を務めるwoorthとweb3コンサルティングおよびweb3受託開発における協業を行うことを発表します。

中野泰輔氏は、2015年の中学生の頃にブロックチェーンと暗号資産に関心を持ち、2021年10月に18歳にして“無限の価値を見つけて伸ばす” を目標に、web3領域の事業を展開し日本を拠点に活動するスタートアップのwoorthを起業し、ブロックチェーン/web3領域で幅広く事業を展開、数多くのweb3系のアドバイザーも務めています。

彼のweb3における高度な専門知識と豊富な実績は、クリプトリエのweb3領域での事業展開において、大きな価値をもたらすことが期待されます。
中野泰輔氏のアドバイザー就任により、クリプトリエはweb3/ブロックチェーンを活用したプロジェクトのリサーチ・戦略立案において、さらなる価値の提供を実現します。

また、中野泰輔氏が代表を務めるwoorthとのweb3コンサルティングおよびweb3受託開発における協業は、企業におけるweb3/ブロックチェーンを活用したプロジェクトやサービスの普及と発展を促進するための重要な一歩になると確信しています。

今後、クリプトリエは、中野泰輔氏のアドバイスを受けながら、同時にwoorthとも協業し、web3コンサルティング、およびweb3受託開発事業において、企業における多くの価値あるweb3プロジェクトやサービスを創出することを目指します。

どうぞ、今後のクリプトリエと中野泰輔氏、woorthの活躍にご期待ください。
 

  • 株式会社woorth 代表取締役 :中野 泰輔 氏のコメント

クリプトリエが取り組むWeb3領域の事業に大きな可能性を感じ、そしてアドバイザーとしてご一緒できる機会をいただけてとても嬉しいです。またwoorthとの協業を通して、業界全体の発展とより良いサービスの提供を行っていきます。
 

  • 株式会社クリプトリエ 代表取締役 CEO 手塚 康夫のコメント

web3領域に高度な知見と豊富な実績を持つ中野泰輔氏をアドバイザーに迎え、同氏が代表を務めるwoorthと協業を行うことにより、多くの企業のweb3のプロジェクト・サービスに新しい価値を創出し、企業におけるweb3の普及と発展を促進させるために、今後とも一層の努力を重ね、web3を活用したイノベーションを推進してまいります。
 

  • 株式会社クリプトリエについて

株式会社クリプトリエは、「ビジネスにweb3という選択肢を」というミッションのもと、webb3領域のコンサルティングと受託開発のサービスを提供し、全ての企業がビジネスにweb3という選択肢を持ち、web3/ブロックチェーンを活用したサービスが世界にあふれ、全ての人々がweb3ならではの新しい価値を体験できる、そんな世界を目指し2023年3月に設立されたスタートアップ企業です。
 

  • 株式会社woorthについて

“無限の価値を見つけて伸ばす” を目標にWeb3領域の事業を進める日本を拠点に活動するスタートアップ。Web3セキュリティツール「eagis」を2022年6月、法人向けWeb3リサーチサービス「Ozon Labs」を2022年12月にリリース。自社プロダクトの提供と並行してアドバイザーとしてWeb3領域のプロジェクト支援や教育事業を行い、Web3のマスアダプションに向け幅広い事業に取り組んでいます。
 

  • クリプトリエ会社概要

会社名:株式会社クリプトリエ
代表者:代表取締役CEO 手塚 康夫
所在地:東京都中央区銀座1-12-4N&E BLD.7階
設立日:2023年3月13日
事業内容:web3コンサルティングおよびweb3受託開発
 

  • 本件に関するお問い合わせ先

株式会社クリプトリエ
E-mail:info@cryptolier.co.jp

※記載されている会社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。

タイトルとURLをコピーしました