新執行役員CHRO就任のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)は、経営体制の強化に向け、 2023年4月1日付で執行役員CHROに野田千有里が就任したことをお知らせ致します。

■新執行役員就任の背景について
当社は、2013年の創業以来「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」をミッションに、複数の事業を展開してまいりました。現在、従業員数は300名を超え、国内外に12拠点を構えております。昨今の急速な環境変化にも対応しうる強固な組織を形成し、更なる成長を図るため この度、CHROに新卒入社から4年目の野田が就任いたしました。野田は圧倒的なリーダーシップとマネジメント能力で新規事業を2期連続で2倍成長に導いた実績があり、新卒入社社員としてネクストビートのアイデンティティを体現しています。
新規経営体制のもと、事業の更なる拡大に向け邁進します。
 

  • 新執行役員CHROプロフィール

【経歴】
大阪大学卒。2020年新卒(大学在学中に通年入社制度を利用し、2019年5月に前倒し入社)。子育て情報メディアセールス、人事、基幹事業のソリューションセールス、マネージャーを経て、入社から3年で新規事業である宿泊業界専門の転職支援サービス「おもてなしHR」の事業責任者に抜擢。事業を昨対200%成長へと導く。
2023年4月にCHRO就任。

【インタビュー記事】
新卒入社から4年で役員に抜擢。強い組織の軸となるカルチャー体現者を集め、会社をスケールさせる
https://www.nextbeat.co.jp/about/directors/interview/25

 

 

ネクストビートではミッション実現に向けて、活力ある知性と秘めた熱い情熱を持つ仲間を引き続き募集しております。ご興味お持ちの方は、ぜひ下記よりご応募お待ちしております。

株式会社ネクストビート 採用情報
株式会社ネクストビートの採用情報です。| HRMOS

■株式会社ネクストビートについて
「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「テクノロジーの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
https://www.nextbeat.co.jp

 
※「ネクストビート」の名称及びロゴは、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。
                                     
                                                以上
 

タイトルとURLをコピーしました