【新製品発売】人の心拍を光で表現するイヤリングデバイス「e-lamp.ONE」が4月2日に販売開始

この記事は約3分で読めます。
e-lamp.は、ドキドキに合わせて光るイヤリング型デバイスです。
脈拍に連動して明滅し、心臓からの血液量に合わせて、光るLEDの色が青、緑、赤と変化します。
ふだん見えていないドキドキを共有することで、感情共有を促進する、新たなコミュニケーションのきっかけを生み出します。
コミュニケーションのオンライン化やマスク着用、その他の多様な要因によって私たちの生活やコミュニケーションは、日々変化し続けています。
e-lamp.ONEは、人の心拍を可視化するイヤリングデバイスです。本製品は、他者と心拍情報を共有して楽しんだり、アクセサリーとして自分を表現することで人々のコミュニケーション体験をアップデートします。

e-lamp.ONEは、心拍センサーを搭載し、ユーザーの心拍数を検出します。その後、心拍の変化に応じて、美しいライトを発光させます。
これにより、自分自身や周りの人々の感情を可視化することができ、心拍による興奮や感情を共有することができます。
また、e-lamp.ONEはアクセサリーとしても機能し、様々なスタイルに合わせて自分自身を表現することができます。

e-lamp.ONEは、シンプルでスタイリッシュなデザインであり、さまざまなシーンで活躍します。友達やカップルでのお出かけなどで他者と心拍情報を共有してお楽しみください。

4月2日より、e-lamp.ONEは¥24,900(税込)で、公式オンラインショップ(https://elamp.base.shop/)で購入可能です。

e-lamp.ONEの販売に関して、創業者である山本愛優美氏は次のようにコメントしています。「e-lamp.ONEは、人々が自分自身や周りの人々と共有することで、感情をより深く理解し、つながりを感じることができるデバイスです。私たちは、e-lamp.ONEが多くの人々にとって、愛される存在となり、より良いコミュニケーションを生み出すことを願っています。」

 

e-lamp.ONEの詳細については、公式ウェブサイト(https://elamp.base.shop/)をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました