キム・ミョンス(エル)が可愛い白猫に!? 癒し系ラブコメ『おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~』がdTVで配信スタート

この記事は約5分で読めます。
ボーイズリーグのエルとしてデビューし、俳優としても活躍するキム・ミョンス。
2021年から兵役についている彼の復帰を心待ちにしているファンも多いのでは? そんなキム・ミョンスが主演を務めたドラマ『おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~』が映像配信サービスdTVで配信スタートいたしました。

キム・ミョンスが演じるのは、なんと猫。
ヒロイン・ソラが飼うことになった白猫ホンジョが、人間の姿になって現れるという役に挑戦しています。
ソラは、世話焼きで明るい“犬系”な女子で、漫画家を目指しているデザイナー。
ある時、友人と一緒に初恋の相手・ジェソンが営むカフェに行き、ジェソンが元カノから飼い猫を突き返されているところを目撃してしまいます。

猫アレルギーで猫を飼えないジェソンを見て、自分が引き取ることを申し出たソラ。
その夜、ソラが寝ている部屋に謎の男の影が……。それは、人間の姿になった猫のホンジョでした。

猫らしい人なつっこさと愛らしさでソラを見守るホンジョ、そして、過去のトラウマから感情を表に出さないクールなジェソン。
3人の秘められた繋がりから、ソラを挟んで不思議な3角関係が始まり……。

ドラマの原作は、韓国の人気WEBコミック「おかえり」。
猫がイケメンに!?というコミックならではのファンタジーな展開と、ロマンチックな恋模様に惹き込まれること間違いなしです。

キム・ミョンスは、白いふわふわのセーターを着こなし、まさに猫そのものな癒し系ビジュアルでホンジョ役を熱演。慣れない人間社会に戸惑う姿や、ソラのために人間になりたいと願う一途さなど、甘く切ない恋心を繊細に表現しています。

一方、ジェソンを演じるのは、日本でもリメイクされた『シグナル』でデビューし、『コッパダン〜恋する仲人〜』など幅広い作品で活躍するソ・ジフン。

ホンジョとは対照的に、無口でクールなジェソンからも目が離せなくなるはず!

ふたりの間で揺れるソラには、WEBドラマ『A-TEEN』でブレイクしたシン・イェウン。ナチュラルな魅力で誰もが共感できる等身大のヒロインを演じています。

もちろん、猫の姿のホンジョの可愛さもたっぷり! 癒しと胸キュンが満載の『おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~』を、ぜひdTVでチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

■『おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~』
~あらすじ~
猫が嫌いで猫みたいな男はもっと嫌いなソラ(シン・イェウン)は、高校生の頃からジェソン(ソ・ジフン)に思いを寄せている。一方ジェソンは恋人に振られ、プレゼントした猫まで返されてしまう。猫アレルギーのため飼うことができないジェソン。見かねたソラがしばらくの間、面倒を見ることに。しかしその猫はソラのそばにいると人間(キム・ミョンス)に変身する不思議な猫だった。そんな中、ソラの父親は再婚して地方へ行くことに。ソラは父親の再婚相手の家を借りて暮らすことにするのだが、そこはジェソンが経営するカフェの向かいで・・・。

作品URL:https://bit.ly/3OKyODz

コピーライト:Licensed by KBS Media Ltd.(C)2020 KBS. All rights reserved

 

 

 

■dTVサービス概要

【ライブも見るならdTV】

人気の映画、ドラマはもちろん、K-POPをはじめ話題の音楽ライブをゾクゾク追加中!

月額550円で見放題。※1※2さらに、最新のオンラインライブも毎月配信で音楽ライブ作品数NO.1※3!

大ヒット映画や話題のドラマのほか、人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実。dTVでしか見られない独占作品やオリジナルドラマまで多彩な作品が月額550円で見放題※1※2の映像配信サービスです。

さらに追加料金のお支払いで、最新のオンラインライブや新作映画も視聴可能。

スマートフォンはもちろん、TVやプロジェクターにも対応しているので臨場感あふれる大画面で音楽ライブや映画を楽しめます。

そして、Wi-Fiでダウンロードしておけば、通信制限の心配もなし!

誰でもWEBやアプリからカンタンに登録&解約ができて、初めて登録される方は、初月無料でお試しいただけます。※4

 

※1  App Store、Google Playでの購入は650円(税込)。
※2  一部個別課金コンテンツあり
※3  GEM Partners社調べ/2021年11月時点

国内主要定額制動画配信サービスにおける定額見放題の映画・ドラマ・アニメ(音楽映画・ミュージカルなど)を除く音楽コンテンツをカウント
※4 キャンペーン期間中(2014年11月1日~)に初回お申込みの場合に限り、7日間の初回無料期間を31日間に延長して適用します。その他の適用条件は、初回7日間無料と同様となります。ただし、31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。
過去に7日間の初回無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。App Store、Google Play、dTVプリペイドカードの利用は除きます。本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

 

※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント®」が必要です。「spモード®」契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「dTV」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

タイトルとURLをコピーしました