「ラク家事のプロ」と「家事負担に悩む人」をつなぐプラットフォームをつくり、日本中の家事負担を減らします!

この記事は約3分で読めます。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースはカシオペイア株式会社と、運営する時短家事のノウハウを学べる情報サイト「カジコレ」の夢です。
時短家事のノウハウを学べる情報サイトカジコレ(https://kajikore.com/)を運営するカシオペイア株式会社(大阪府大阪市 代表取締役 やまがたあやこ)は、「ラク家事のプロ」と「家事負担に悩む人」をつなぐプラットフォームをつくり、日本中の家事負担を減らします!
 

カシオペイア株式会社では、日本中の家事負担の削減を目指して時短家事のノウハウを学べる情報サイト「カジコレ」を運営しています。

サイト運営を通じて時短家事について研究した結果、家事がラクな家と、家事がつらい家には明らかな違いがあることが分かりました。

「家事がつらい家」には以下のような特徴があります。

一方、家事がラクな家は以下のような特徴があります。

 

​しかし、「家事がつらい家」から「家事がラクな家」にするには、なかなか大変です。

そこで「ラク家事のプロ」と「家事負担に悩む人」をつなぐプラットフォームを作り、「家事がラクな家」をつくるためのお手伝いをしてもらうサービスを提供することにしました。

そんなカジコレの夢を叶えるために必要な人やものは以下の通りです。

共感、賛同いただける方は、以下よりお声がけいただけると嬉しいです。
とくに以下のスキルをお持ちの方は、ゆるく、もしくは強くつながってください。
よろしくお願いいたします。

・整理収納アドバイザーさん
・整理収納が上手な主婦の方
・このプロジェクトに興味のあるエンジニアさん、マーケターさん
・プロジェクトに賛同してくださる投資家の方
・当サービスを利用したい!と思ってくださった個人の方、企業の方

お問い合わせフォーム
https://forms.gle/vWZCHBG82UjiJsby5

時短家事について知りたい方、応援いただける方は
ぜひInstagramをフォローください。 
https://www.instagram.com/kajikore/

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの 夢の実現を本気で目指しています。

時短家事のノウハウを学べる情報サイトカジコレはこちら
https://kajikore.com/

本件に関するお問い合わせ先
カシオペイア株式会社
担当:やまがたあやこ
お問い合わせフォーム:https://forms.gle/vWZCHBG82UjiJsby5
メール:ayako@kassiopeia.co.jp

会社概要
●カシオペイア株式会社
●代表取締役 やまがたあやこ
●設立年月日 2019年2月15日
​●会社ホームページ https://kassiopeia.co.jp/
●住所 大阪府大阪市中央区備後町3丁目6−2 大雅ビル10階

タイトルとURLをコピーしました