「キーワード入力だけでAIが自己PRを作成!」無料&簡単操作で利用可能な就職活動支援サービスをリリース!

この記事は約3分で読めます。
​AIが自己PR作成を支援する無料サービスをリリースしました。
たった5つのキーワードで簡単に自己PRが作成可能。学生の就職活動の効率化を支援していきます。
近年、就活生の自己PR作成には悩みを抱える人が多数存在します。自己PRの書き方が分からない、自分自身の強みや魅力をどうアピールしたらいいのか分からないなど、自分の経験を企業にPRするための言語化に苦労している方を多く見かけます。

そこで、新たに「自己PR作成AI」というAIサービスをリリースしました。
 

 

 

【サービスURL】
https://app.careeressence.jp/keywords2selfpr

このサービスは、たった5つのキーワードを入力するだけで、AIが自動で自己PRを作成してくれます。文章に苦手意識を持っている方でも、キーワードさえ入力すれば自己PRが完成するため、非常に使いやすいサービスとなっています。

このサービスでは、入力されたキーワードをもとに、あなた自身の強みや魅力をアピールする自己PRが作成されます。作成される文章は、就活生にとって求められる内容が盛り込まれており、自己PRを作成することが苦手な方でも簡単に魅力的なPR文を作成することができます。

また、AIが作成した自己PRは、内定獲得のための文章のツボを捉えているため、就活生の内定獲得を強力に支援します。

会社としては、学生が表層的な就職活動テクニックを身に着けることに追われる日々を過ごすのではなく、自身の力を高めたり、自身に合う企業を探すなど、より有益な就職活動を送ってほしいと考え、本サービスの開発に着手しました。また、学生を採用する企業が、学生の表層的な言葉のみを受け取るのではなく、学生の多様な力をより多面的な手法でより深く掘り下げて評価してほしいと考えております。

学生も従来以上に時間に追われる日々を過ごす中、また、AIを活用したサービスが着目される中、本サービスは、今後ますます需要が増えていくことが予想されます。
是非、一度お試しいただき、より効率的・効果的な就職活動を送って頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました