勤務シフト自動作成サービス「Shiftmation」が連休回数を柔軟に設定できるよう機能アップデート

この記事は約3分で読めます。
株式会社アクシバース(本社:東京都千代田区、代表取締役:能塚 正基)は、勤務シフト自動作成サービスShiftmationにおいて、連休回数を詳細設定できる機能アップデートいたしました。
従業員様のワークライフバランスをとり、かつ効率的な事業運営の実現に向けご活用いただけます。

■機能追加の背景
Shiftmationでは働きやすく生産性の高いシフトを実現するために、連勤と連休のバランスをとるための設定や、人によって連勤・連休の上限回数を設定をご用意していました。そこから、「事業運営のバランスを考えて、原則は2連休までとしたいが、月に1度は3連休をとれるようにしたい」など、より働きやすい環境を実現するためのお声をいただいておりましたので、今回のアップデートで柔軟な連休設定ができるように改善いたします。

■機能アップデートの内容
本機能を設定することで、スタッフグループごとや、連休の日数と回数を柔軟に設定し、シフト自動作成することができます。

【活用事例】 
例えば、「全スタッフに月1回は3連休を入れる」や「正社員は月2回以上2連休を入れる」といった条件を設定することができます。

■Shiftmationで実現すること
私たちはShiftmationを通じて、限られた時間をお客様・スタッフの方といった、人と向き合うことに活用してもらいたいと考えております。

本機能を通して、事業運営の効率性と、働きやすさの両立を実現いただけるようにしていきます。
皆様が心地よく、生産性高く働くことに貢献できますと幸いです。

無料での個別相談会も開催しておりますので、お気軽にお問合せください。 
※サービス内容は2023年3月現在のものです 

■サービスサイト
https://www.shiftmation.com

【運営会社】
社名  株式会社アクシバース
URL  https://axiverse.co.jp
設立日 2015年1月5日
所在地 101-0051 東京都千代田区神田神保町2-2 神田神保町二丁目ビル701
連絡先 https://axiverse.co.jp/contact/

タイトルとURLをコピーしました