BPOサービス「facing」が事業成長と今後の組織拡大を見据えて、東京都内のオフィスを移転することを決定しました。

この記事は約4分で読めます。
BPOサービスを提供するfacing株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 川﨑勇樹、https://facing.co.jp/ 以下、facing)は、事業成長と今後の組織拡大を見据えて、東京都内のオフィスを移転することを決定しました。今後は、更なる事業成長に向けて採用も強化していく予定です。
■新オフィス概要 
移転日:2023年3月20日(月)
名称:クロスシー東日本橋ビル
所在地:〒103-0004 中央区東日本橋2-22-1クロスシー東日本橋ビル2階
アクセス:JR「馬喰町駅」 徒歩9分、メトロ「東日本橋駅」 徒歩8分 

■ facingが急成長した背景
facingは2021年設立以来、BPOサービスを主軸に、顧客のCSの立ち上げやさまざまな顧客対応に関わる業務課題を解決してきました。
昨今では、「2025年の崖」による急速なDX化が求められています。しかし、深刻な人材不足によりDX化に十分取り組めなかったり、単なるデジタルDX化だけではカバーしきれない、いわば「人」が主役になる業務にまで手が行き届かない企業も多く存在します。特に、この問題が顕著に発生しているのが、顧客とのタッチポイントを担う、カスタマーサポート・サクセス(以下CS)・コールセンター部門です。そして、このような部門は企業のビジョン・ミッションが浸透しにくく、結果的に企業の重要な顧客を失うという大きな機会損失につながっています。
facingのCS BPOでは、このような問題を解決するために、実務経験豊富な⼈材が、カスタマーセールスという新しいアプローチを元に、既存の守りのCSにとどまらず、攻めのCSで売上を作るセールスまでをカバーし、企業様の事業成長に貢献します。

 具体的な成果の一例として、
・生活関連サービス業を提供する企業の支援では、BPO業界平均30%の放棄呼をfacingが支援したことで0%を実現
・動画配信サービスを展開する企業の支援では、ローンチに向けての作品検閲・契約書確認の業務にて40名のチームを2週間で編成し、新規事業ローンチ支援を想定の3倍のスピードで実現することに成功

このように、顧客のニーズに柔軟に対応しながら確実な成果を提供してきたことで、2期目の現在まで、資金調達を行わず、完全自己資金で、成長を続けることができました。さらに、売上は3億円を目前としており、1期目から2倍の成長を遂げました。
今後はさらに支援領域を広め、事業を拡大していくべく人材の採用にも強化してまいります。セールス、新規事業推進のポジションにおける中核メンバーの採用を募集しております。

採用応募はこちら▼
https://forms.gle/7aJrbZUad9jZnjEq9

■ facingの今後の展開
弊社は攻めと守りが両方できるチームにより、顧客の満足と利益を両立させる、BPOサービスです。
社内だけで日々業務を遂行していると、売上の機会損失をしていること自体に気づけていなかったりするため、弊社のカスタマーセールスの視点を組み込んでいただくことによってそれらを浮き彫りにしていくことが可能です。
より多くの企業様に弊社の「カスタマーサクセス」をご利用いただき、お客様とサービス提供者といった関係性ではなく、パートナーとして更なる売上向上へと貢献できるように努めて参ります。

■ facingについて
facing株式会社は、「カスタマーセールス」という新しい組織で、お客様のビジネスのグロースにコミットする会社です。
サービスサイトURL:https://facing.co.jp/lp

■ 会社概要
・社名:facing株式会社
・代表取締役:川﨑勇樹
・事業内容:BPO運営等に関する支援(テレアポ、テレマーケティング、一般事務)、各種コールセンター
・設立:2021年6月
・所在地:〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-60-10 浜町公園ビル3F
・企業URL:https://facing.co.jp/
 

タイトルとURLをコピーしました