見逃し注意!2月開催注目のCHANCE!ライブ配信

この記事は約8分で読めます。
ボディケアカンパニーのファイテンショップが今回紹介するのは、なんと!腸活商品。腸から体の健康を整える!健康サポート商品をお届けします。さらに26日のライブではこの日限りの特別コラボを実現、無料で見られるなんて贅沢な豪華ゲストがライブを飾ります。まもなく開催。乞うご期待です!

 

CHANCE!ライブはアプリをインストールだけで簡単視聴ができます。まずはライブ内容をチェック!
※アプリインストール、視聴方法の詳細は本文下をご確認ください。(参加無料、どなたでも視聴可)

 

2/21(火)21:00~ ファイテンショップイオンモール鶴見緑地店「腸活」ライブ配信

 

 

スポーツ関連商品や健康グッズなどを扱うボディケアカンパニーのファイテンショップが毎月開催するライブ配信。このライブ配信に出演するのは、ファイテンショップイオンモール鶴見緑地店スタッフのさえちゃんとデザイナーのももちゃんです。
毎回、視聴者からの質問や購入した商品の感想のコメントが溢れ、盛り上がりを見せるライブ配信!これまでのライブ配信では、鶴見緑地店限定の「Freeasyロングネックレス」「イチオシファイテン商品の福袋」「寒い季節の味方ファイテンのあったかグッズ」を紹介、販売しました。ファイテン商品の愛用者が多く集まり、商品の機能性やぜひ使っていただきたい魅力を存分に語るなど徐々に視聴者も多くなってきました。

そして今回はなんと!「腸活」をテーマにファイテンショップの健康サポート商品が登場します。2/21(火)21:00~スタートです。健康のためには「腸の働き」をよくすることが大事なのは皆さん知っていると思いますが、そのために日頃取り入れていることはありますか?食物繊維を多く含む食品や、納豆、乳製品は有名ですがなかなか毎日とるのは難しいですよね。そこで!誰でも簡単に取り入れられる健康サポート商品をお届けします。
さらに、商品販売だけではなく、なぜ「腸活」が健康にとって大事なのかさえちゃん・ももちゃんが分かりやすく解説します。商品の飲み心地や味、自分でも取り入れられるの?などどんな質問も気軽にコメントをしてご参加ください。

2/26(日)17:00~ 豪華ゲストとコラボが実現!ヨーコのバースデーライブ

2/26(日)17:00~CHANCE!ライブ配信アプリにて開催する、人気コマーサーヨーコさんのバースデーライブ。参加費無料、アプリをインストールして誰でも視聴可能です。いつものライブ配信とはまた一味違った、特別感が今回のライブ配信の見どころです。この日出演予定の豪華ゲストを紹介します。

■17:00~ オープニング ヨーコさん

CHANCE!ライブでおなじみ熊谷要子さん。全国にまだ広く知られていない美味しいものを自ら調査、発見しライブで紹介しています。これまでには、無農薬の新潟県産コシヒカリ、和食料理のプロ佐々木正剛さんのグルテンフリーカレー、小林ファーム、農林水産大臣賞受賞のストレスフリー柔らか豚肉、滋賀の老舗和菓子店 菓匠禄兵衛の和菓子などを紹介し、絶賛されています。今回はヨーコさんのバースデーライブということで、縁のあるゲストがお祝いに駆け付けます。コラボ企画でどんな面白い話や魅力ある商品が登場するのか楽しみです。

■17:15~ T,diningの元気女将の小林恵子さん

実家である小林ファームで大切に育てられたストレスフリーで柔らかな豚肉を、東京神田の豚肉料理専門店T’Diningで提供しています。明るく元気でいつも美味しい料理を披露してくれるT’Diningの女将小林恵子さん。今回のライブ配信会場もT’Diningからお届けします。常連客がたくさんでいつもにぎわう店舗に、豪華ゲストが集結します。

■17:45~ ファイテンショップスタッフのさえちゃんとデザイナーのももちゃん(イオンモール鶴見緑地店)

CHANCE!LIVEで人気急上昇のファイテンショップのさえちゃん&ももちゃんが長年ファイテン商品を愛用しているヨーコさんと初コラボ!ヨーコさんとファイテンの出逢いはさえちゃん&ももちゃんが産まれる前から?ファイテンの魅力をどうしても語りたいヨーコさんの熱い想いをさえちゃん&ももちゃんは受け止めきれるのか?スポーツをやっている人だけのものではない、ファイテン商品の魅力をたっぷり語ります。

■18:30~ 共感ブランディング松下一功さんと戸田志穂さん

日本では数少ないブランディングの専門家の中の専門家!松下一功さんが再度ライブ配信に登場します。ブランディングは特別な大企業にだけ存在するものではありません。どんな人も企業も全く同じ道のりを歩んできた人は二人とおらず、みんな唯一無二であることを知ることがブランディングの第1歩と、前回は、個人でブランディングを持つ大切さをお話いただきました。今回はヨーコさんのBIRTHDAYということで「お節介ヨーコ」のブランディングについて深堀してお話を伺います。

■19:00~ ALBA LINDA TOKYO(アルバリンダ)五味洋平さん

ヨーコさんが長年愛用しているコスメがいよいよ登場です。まもなく二人目のお孫さんが誕生するというお祖母ちゃんでもあるヨーコさんのお肌がツルツルなひみつを教えて!というLIVE視聴者さんたちからの声にようやくお応えいたします。「アルバリンダ」とは美しい夜明けという意味。徹底的に肌によくないものを排除し、出来る限りの良いものを詰め込んだコスメ。今回は、ヨーコさんが普段どのようにこの化粧品を使っているか、実演もいたします。忙しいヨーコさん、お肌の手入れに使える時間もたくさんない中、このアルバリンダがヨーコさんの美肌を守っているとか?!今回はバースデー特別企画でお得情報も満載です。

■19:30~ 滋賀の老舗和菓子店 菓匠禄兵衛4代目の居川信彦さん

老舗の和菓子店菓匠禄兵衛から、4代目の居川信彦さんが登場。これまでCHANCE!ライブでは、こだわりの醬油をしようしたふくみたちゃん(みたらし団子)や、美味しさを追求した餡を使用した人気の和菓子を販売。また、視聴者が誰でも参加できる「新商品開発会議」という企画で、みんなでアイデアを出して美味しいお菓子を作ろうというライブは、たくさんの視聴者からの意見が溢れました。ユニークで元気いっぱい、毎日忙しい居川さんが、ヨーコさんのためにライブに再登場します。今回、まだ紹介していない美味しい和菓子やライブで人気だった商品にまた出会えるかもしれません。

■20:00~ シャーマンヴィーナスさん

今回のライブ配信のラストは、シャーマン・ヴィーナスさんの歌で飾ります。癒しの周波数『ソルフェジオ周波数』の声を持つシャーマン・ヴィーナスさん。誰しも好きな音楽を聴いていると癒されたり、元気が出たりするものですが、ヴィーナスさんの楽曲にはもっとすごい「効果・効能」があるとか!?今回は何と会場で生歌をご披露いただきます。透明感あるクリアな声でヴィーナスボイスの「効果・効能」を感じてください。

以上6組の豪華ゲストが続々と登場し、ライブを盛り上げるノンストップ4時間のライブ配信です。気になるゲストを見るもよし!すべてのゲストとのコラボ配信を視聴するのも大歓迎です。皆さんで楽しい時間を過ごしてみませんか?参加方法は簡単です。詳しくは下記よりご確認ください。

【ライブ参加方法】
「CHANCE! by ウェビナビ」のアプリをダウンロードするだけで、無料でご参加できます。
▼App Store URL
https://apps.apple.com/jp/app/id1576146746
▼Google Play URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.synergygate.chance
▼QRコード

■よりアプリを楽しむために・・・
・会員(クルー)登録 (任意)
「CHANCE!」を最大限お楽しみいただくにはクルー登録がおすすめです。(会員登録をしなくても、ゲストユーザーとしてライブへの参加・ショッピング・ギフティングは可能です)

 クルー登録いただいた方には、ギフティングや商品購入に使える無料チャンスポイント(CP)500CPを差し上げております。また、ライブ配信中の商品購入がスムーズになります。 アプリを開き、右上のクルー登録ボタンから入力画面へお進みください 。

■CHANCE!byウェビナビとは?
「CHANCE!」は、ライブ配信を通じて「チャンスを作り、大きくする」ことを目的とした参加型ライブ配信アプリです。一方通行な配信ではなく、参加者(クルー)がコメントや投げ銭(ギフティング)による応援、ライブコマース(ショッピング)機能を通じて、参加者全体の「チャンス」を大きくする、ユニークなコンセプトのアプリサービスです。

「CHANCE!」の特徴としては、2拠点でのコラボレーション配信を活かして、これまでにないセッションを生み出すことができます。さらに、そこにハイクオリティなクルーが参加することで、無限のアイデア・可能性が掛け合わされ、更なる「チャンス」を作り出す・大きくする楽しみをより実感していただけます。

タイトルとURLをコピーしました