【新製品】ピッチサイズ1mm台の高精細で、低価格な屋内用LEDビジョン「SSK」の発売開始

この記事は約3分で読めます。
LED TOKYO株式会社(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷 代表取締役:鈴木直樹)は、2023年2月6日(月)より、屋内用高精細LEDビジョン「SSK」の販売を開始いたしました。LED TOKYOは、超品質超価格の製品を販売・レンタルするデジタルサイネージの総合ブランドです。

 

————————————————————————-
屋内用LEDビジョン 「SSK」
————————————————————————-

SMDパネルを採用したSSKは、密度の高いパネルで細かなピッチサイズを実現。高精細な映像を映し出すことが可能です。

「SSK」は従来の屋内用LEDビジョンと比べ、圧倒的に高いコストパフォーマンスで購入することが出来ます。価格で導入を諦めていた方やできるだけ費用を抑えてLEDビジョンを導入したい方にお勧めの製品です。

従来のLEDビジョン:572,000円/㎡ → SSK:320,000円/㎡ 従来の約50%の価格で購入が可能です 

 

 

【製品特徴】

  • SMDパネルを採用

SMDパネルは従来の砲弾型のLEDパネルと比べて2倍の明るさを誇っています。また、細かなチップ型のLED素子を使用したことにより、高精細のLEDビジョンを作りだすことが可能です。

  • フロントメンテナンス仕様

前面からLEDパネルを外せる仕様のため、背面に回り込まなくてもメンテナンスが可能です。そのため、小スペースでも設置することが出来ます。
 

【ご利用シーン】

細かなピッチサイズのため、会議室に設置し、大画面で資料の細部まで共有することが出来ます。繊細な動きもはっきりと映し出すことが出来るので動きのある映像演出にも適しています。
【製品情報】

 

【LEDビジョンは「LED TOKYO」】
今回ご紹介した「SSK」の最大の特徴は、「低価格でありながら美しい映像を映し出せる高精細なLEDビジョン」です。

・LEDビジョンの導入を「価格」で悩んでいた方
・できるだけ費用を抑えてLEDビジョンを導入したい方
・どんな製品を選べばよいのかお悩みの方
是非この機会にお問い合わせください。専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

LED TOKYOでは、他にも屋外用LEDビジョン/透過型LEDビジョンなど複数種類の新製品LEDビジョンをご案内しております。

これからも品質はそのままに、圧倒的なコストパフォーマンで提供してまいります。

 

タイトルとURLをコピーしました