Instagram運用で店舗の売上増加を支援する「Instagram Camp」を2023年1月17日に提供開始

この記事は約3分で読めます。
株式会社グランネット(大阪府大阪市、代表取締役:山本 真俊、以下当社)は
2023年1月17日に店舗のInstagram運用を業界最安値で支援する『Instagram Camp(インスタグラムキャンプ)』を提供開始いたしました。
Instagram Campは店舗の売上増加に特化した支援サービスです。

■サービス開発背景

昨今、店舗の認知獲得において、広告に対して懐疑的なユーザーが増加しています。そのため現在は、SNS上でサービス情報を取得し購入に至るユーザーが急増しました。
そのことから、SNS活用と集客は切っても切り離せないと言っても過言ではありません。

またSNSの中でも、Instagramは一番購入に繋がりやすいと言われており、現在では一般ユーザーだけでなく、多くの店舗やスタッフまでもがInstagramを活用しています。

しかし、ただ単にInstagramで発信するだけでは、売上増加に繋げることは難しいとされています。いかに短時間で効率よく運用し、売上増加に繋げられるかが課題となっています。

そこで当社は、店舗のInstagram運用スタッフの日々の運用効率をUPさせ、さらに店舗集客に特化したノウハウを財産として蓄積できるサービス『Instagram Camp』を提供いたします。

■サービス内容
Instagram運用において重要なのは「アルゴリズムに対応したノウハウの活用」「正しくPDCAを回し続ける」この2点です。
それぞれを自己流で行うとなかなか結果が出づらく、断念してしまうケースが多いことから、
・『オンライン講座でノウハウの提供』
・『チャット相談による方向修正のサポート』

を提供します。
この2つのサポートは、どちらかが欠けると結果に繋がりづらいものとなります。講座で一対多へ開催するサービス体制の確立により、業界最安値を実現しました。
 

▼今後の展開
誰でもInstagramを活用することで集客数を増加することができるサービスを目指しています。
日々変化するアルゴリズムを最速でキャッチアップすることで、常に最新のアルゴリズムに対応したInstagramノウハウを構築し続け、より短い時間で効率的に結果を出せるチャットサポートの向上を進める予定です。

▼ Instagram Camp サービスサイト
https://service.grannet.co.jp/instagram/

▼ グランネット サービスサイト
https://service.grannet.co.jp/seo/
 

タイトルとURLをコピーしました