東京 日暮里 光商事株式会社が2023年【レーザー彫刻機】を販売

この記事は約5分で読めます。
光商事株式会社ではCO2削減のため、環境に配慮した【LED照明】を中心に販売しております。
エネルギー高騰の影響もあり、さらなる対策としてLED化が急がれるかと存じます。

弊社は主にLED電球・棚下ライト・蛍光灯・テープライト・ビームライト・レールライト器具等、日常生活において
活躍するLED関連製品を手掛け、ご提案をさせていただいております。
また工業用の高天井灯・投光器・ビームランプなども取り扱い、一般家庭の灯りから工業用の灯りまで幅広く
手掛けております。

 

光商事のLED電球が他社と基本的に異なるポイントしては、ほとんどの製品が【調光対応】という点です。
安価なだけのLED製品ではなく、調光により灯りを絞ることが出来るので、より効率的に節電が行なえます。

もうひとつ【カラー】の製品が多いのも特徴です。
電球色・昼白色・昼光色だけでなく、ブルー・レッド・グリーン・ピンクを中心にカラー電球を取り揃えて
おります。間接照明の彩りとしてもカラーの電球・スポットライト・蛍光灯等をおすすめいたします。

レーザー彫刻機販売へ

「ギフトを受け取ったときのお客様のよろこぶ笑顔」を念頭に置き、どうしたらよろこんでいただけるかを考え、様々なアイデアを社内で出していきました。そのたくさんのアイデアの中から最終的に「ギフト名入れ」にたどり着きました。

お酒の販売を年初より考慮していましたので、酒ラベルへの名入れは効果的、また他のギフトへの名入れも可能
なのでギフト名入れに決定しました。

また「ギフト名入れ」決定に伴い素材を考慮してCO2彫刻機、ファイバー彫刻機とUV彫刻機の3台を導入しました。

素人である社員がレーザー彫刻機を使い、思ったよりもかんたんに作業をしている姿を見て、ふと
「簡単で安価ならばレーザー機が普及できるのではないか?」と思いました。
こうした思いからレーザーを自宅での趣味デザイナーから企業までの普及を想い、手軽にDIY感覚で使える
レーザー彫刻機の販売を決めました。

またこの度のレーザー彫刻機の販売において「事業再構築補助金」を活用させて頂きました。
お陰様でレーザー彫刻機という新分野に挑戦する後押しをして頂き、心より感謝申し上げます。

現在自社レーザー専門サイトを構築し、レーザー彫刻機を多数ご紹介しております。

製品についてのデータ等は各商品ページに記載しておりますが、それでも不明点等が出てくるかと思います。
その際にお気軽にレーザーに対する疑問を解決していただけるように、スタッフによるチャットをご用意しております。

なんとなく電話・メールで質問・相談するのが面倒な時はあるかと思いますので、そんな時はお気軽にチャットに
投げかけてみてはいかがでしょうか?
メールの返信を待つ時間も不要ですし、電話の応答も必要ありません。

 

 

 

 

商品ページは情報のみならず、そのままご購入も可能となっております。
各種クレジットカードもご使用できますので、スムーズにオーダーが出来ます。

■光商事株式会社ホームページ
・光商事株式会社(レーザー彫刻機ホームページ)
詳細URL:https://www.led-hikari.jp/

・光商事株式会社(LEDホームページ)
詳細URL:http://www.led-hikari.co.jp/index.html

・LED光商事株式会社(楽天市場店)
詳細URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/led-hikari/

・LED光商事株式会社(Yahoo店)
詳細URL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/ledhikari/

【光商事株式会社につきまして】

異常気象・温暖化が世界的に日常化している中、CO2削減を急務として環境問題を
最優先に取り組んでおります。

毎日の生活において電気は欠かすことが出来ません。
エネルギーの高騰により、省エネがさらに叫ばれている昨今、日常的な節電としては
家庭内の照明のLED化、さらなる省エネ照明への変更等すぐに出来ることはいくつか
ございます。
光商事では手早くすぐに省エネに対応出来るLED照明をみなさまにお届けして、
CO2削減・電気価格高騰等に貢献したいと日々考えております。

また弊社のスローガンでもあります【もっと明るい未来へ】を常に念頭に置き、
「明るい」「賢い」「節電」をご提案させていただき、LEDの推進・普及に尽力して参ります。
常にお客様目線でみなさまのお力になれる企業を目指し、精進していく所存でございます。

URL: https://www.led-hikari.jp/
所在地: 東京都荒川区東日暮里6-35-5 光ビル
代表者: 黄 勤楓(コウ キンフウ)
事業内容:LED商品・関連器具部品の企画・制作・卸・販売及び輸出入
 

 

タイトルとURLをコピーしました