【対応SNS数国内No.1】SNS ✕ WEB制作ツール『EmbedSocial』が新機能の追加にともない60日間の無料キャンペーンを開催!

この記事は約5分で読めます。
EmbedSocialは、国内No.1(*自社調べ)である7種類以上のソーシャルメディアと連携しSNS一体型のホームページを作成できるツールとして国内外で幅広いユーザーを獲得しており、2022年7月には日本法人を設立しています。今回のアップデートにより、SNS埋め込みツール・UGCツールとしてさらに機能性に優れたプロダクトとなり、これまで高価なツール導入が必要だったUGC施策などを手軽に始められる機会となっております。

 

  • キャンペーン概要

 

本キャンペーンの対象者 過去にご利用履歴のない企業様
対象社数 先着30社限定
対象プロダクト フィード
対象プラン PRO Plusプラン
キャンペーン応募期間 2023年2月15日まで
無料トライアル可能期間 60日間(2ヶ月)

 

  • [新機能1] 各SNSに適したテンプレートが登場!

以前は8種類のみであった表示レイアウトが大幅に刷新され、最新のアップデートにより各SNSのフォーマットに適した「テンプレート」が追加されました。これによりInstagramリールズやTikTokなど縦型のレイアウトも再現することが可能となり、従来の画像表示においてもよりバリエーション豊かに表現することが可能となりました。

またこれまで要望の多かったPC・スマートフォンでの列数・投稿数の切り分けもできるようになり、同じレイアウトを埋め込む場合には1つのウィジェットでそれぞれの画面に最適化した状態で埋め込み表示させることが可能となりました。

活用シーン

EmbedSoialを活用することで、自社のSNSアカウントで投稿した内容をWEBサイトに埋め込み表示させることができます。SNSでの情報発信を中心に行う企業様にとっては、SNSで投稿した最新情報・画像を直接反映させることでサイト運用工数を削減することが可能となります。今回のアップデートによりTikTokやYouTubeの表示に適したレイアウトを再現することが可能となり、より様々なSNSでの活用促進が見込めます。
 

  • [新機能2] 許諾管理機能が新たに追加!

EmbedSocialの管理画面へと収集した投稿に対して新たにタグ付けをすることが可能となり、これによって従来管理が難しかったUGCの承認フローをEmbedSocial上で管理することができるようになりました。各投稿に対して管理画面上から自由にタグを追加することができるため、確認中・掲載許可あり・掲載許可なしと簡単に投稿を振り分けることができます。

また作成したタグをもとにWEBサイトに表示させる投稿を自動でフィルタリングすることができるため、掲載許可ありのタグがついた投稿のみをWEBサイトへと表示させればさらに管理工数を減らすことができます。
 

活用シーン

SNS上で投稿された実際の体験談「UGC(ユーザー生成コンテンツ)」はよりリアルな口コミとして人気で、ECサイトにおけるコンバージョンを促進するコンテンツとして注目を集めています。EmbedSocialを使えばUGCを簡単に収集・サイト上に埋め込めるだけでなく、許諾管理機能によってUGCの運用も一つのプラットフォームで完結することができます。
 

  • EmbedSocialについて

EmbedSocial エンベッドソーシャルとは、InstagramやTwitter・YouTubeなどの7種類以上のSNSから写真・動画・口コミなどを簡単にWEBサイトに組み込むことができる、SaaS型のSNS埋め込みツールです。SNS投稿をWEBサイトと連携させることによるサイト更新工数の削減、口コミやUGCを活用しユーザーからの信頼性をアピールする新規顧客の獲得施策、などの幅広い場面で活用いただいております。 

月額1万円以下からご利用いただける価格設定や非エンジニアでも簡単に実装可能な高い操作性が人気で、個人事業主から大手企業まで幅広い業界で導入されています。 プロダクトは北マケドニアに端を発し、現在では全世界で15万人を超えるユーザーに利用され、2022年には日本法人を設立しています。

本キャンペーンの詳細・お申し込み
キャンペーン専用ページ(https://embedsocial.jp/blog/campaign-202301

本リリースについてのお問い合わせ先(企業様・メディア様共通)

Embedsocial Japan株式会社(https://embedsocial.jp/) 
電話:050-3000-8938(平日 9:00 – 18:00) 
e-mail:sales@embedsocial.jp
※全社リモート対応中となりますので、恐れ入りますがお電話が繋がりにくい場合がございます。その際にはメールにてお問い合わせいただけましたら、担当よりご連絡いたします。

タイトルとURLをコピーしました