LamicallがApple Watch7/8対応ケースを販売|シリコンゴム内蔵で従来モデルより防水性能がアップ

この記事は約4分で読めます。
コンシューマ向けスマートフォンやパソコンのアクセサリー製品を製造・販売するLamicallは、Apple Watch Series 8 (45mm/41mm) / Apple Watch Series 7 (45mm/41mm)に対応したケース(PRCW01/PRCW02)を販売いたします。通常表示価格1,499円の本製品を特別500円OFFクーポンコードで999円でをご購入いただけます。画面部分をシリコンゴムで包み込むように設計することにより、防水機能が大幅にアップいたしました。薄型のゴリラガラスを採用し、操作性と耐衝撃性を絶妙なバランスで実現。バンドを取り外すことなく装着できますので、アウトドアやワークアウトなど、さまざまなシーンでご活用いただけます。

コンシューマ向けに 500円オフのクーポンコードをプレゼントすることができます。
クーポンコード:LAMICALLCW12

商品ページはこちらへ :
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGM4S1D6

 

従来モデルより防水機能がアップ

ケースはシリコンゴムで覆われており、画面内部への水の侵入を防ぎます。日常レベルの生活防水だけでなく、スポーツやウォーターアクティビティにも最適です。デザインに関しても、洗練されたミリ単位のカットアウトでスタイリッシュな見た目を実現しました。カラーは艶感のあるブラックで、独特の深みと共に大人の魅力を演出します。Apple Watch本来の魅力を引き立てつつ、存在感をプラスしてくれるため、仕事やプライベートなど使用場所を選びません。

高い保護力で画面を完全にガード

液晶部にはコーニング社のゴリラガラスを採用しました。ゴリラガラスは傷のつきにくい化学強化ガラスで、数々のスマートフォンやスマートウォッチで採用されています。バンパー部分に使われているのはアクリルの30倍、ガラスの200倍~250倍程度の強度を持つPC素材です。PC素材は強度を持ちながらも軽くて薄いのが特徴で、側面からの衝撃を防止。自動改札機にぶつけてしまっても、スポーツの際に何かに当ててしまっても、全方向の衝撃からしっかりApple Watchを守ります。

高感度処理により高いタッチ感度を実現

 

ガラス部分の高感度処理により、高いタッチ感度を実現しました。透過率も高く画面がクリアに見えるため、滑らかな手触りと共に快適な操作性をキープ。色味もくっきりし、反応も抜群です。ケースを装着した状態でも、思いのままにストレスなく画面を操作できます。

ハードコーティング処理で汚れを防ぐ

指紋防止コーティング、ARコーティング、静電気防止コーティングなど、さまざまなハードコーティング処理を施しました。特殊なコーティング技術により汚れが付きにくく、指紋や汗で画面が汚れるのを防ぐことが可能です。汗や化粧品などの汚れもを簡単に拭き取ることができますので、Apple Watch本来の美しさが損なわれず、画面本来のクオリティをそのまま表現できます。

ケースを装着したままベルト交換ができる

 

便利なセミオープン設計でボタン部分がカットアウトされているため、ケースを装着したままベルト交換ができます。腕にApple Watchをつけたままリューズ側からはめ込むだけで簡単に装着が可能です。また、ケースを装着したまま充電することもできます。
 

  •  ​Lamicallについて

Lamicallは2011年に設立され、スマートデバイススタンドを深く掘り下げたことで、複数のアマゾンチョイス・ベストセラー製品を作り出し、アマゾントップ100ブランドとして選ばれました。我々の製品は世界80カ国以上に販売されており、 長年にわたって、人・端末・環境の3つの要素を重視し、人体工学に基づき、巧みな構造と美しい外観を持つ製品を設計し続けています。

創立 :2011年3月
事業内容 :通信機器関連機器
主な商品 :スマホカーホルダー・バイクホルダー・タブレットスタンド・ノートパソコンスタンド・ケーブルホルダー等
 

タイトルとURLをコピーしました