サンマックスレーザー ユーザーコミュニティを開始。新規導入を検討されているお客様へのサービス向上を図る。

この記事は約3分で読めます。
レーザー加工機の製造・システム開発・販売・修理業務などを行う、株式会社リンシュンドウ(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役 林 栄二)では、新規導入を検討されているお客様へのサービス向上のため、サンマックスレーザーをご使用いただいている方へユーザーコミュニティへの参加をご案内しております。
新規導入前にレーザー加工機を一度見てみたい、使い方を知りたいというお客様に対して、これまで弊社(岐阜)までお越しいただいていたものを、お近くのユーザー様を含めることで気軽にサンマックスレーザーを体感することを目的としています。
新規ユーザーのメリット:1 近郊でレーザー加工機の実機見学が可能
サンマックスレーザーの実機を見学するにはこれまで弊社(岐阜)までお越しいただいていました。
本サービスではユーザーコミュニティにご賛同いただいたお近くのユーザー様をご紹介し、近郊での実機見学を可能としています。

新規ユーザーのメリット:2 利用者の声が聞ける
お近くのサンマックスレーザーユーザー様の所有レーザー加工機実機見学を近郊で気軽にできることはもちろん、実際利用している現場の方のお話も聞くこともできます。

新規ユーザーのメリット:3 メンテナンス費用の低減
新たにレーザー加工機を導入して間もないユーザー様に対して、お近くのフォローの可能なユーザー様が伺うことにより、高額になりやすい出張修理費を抑えることを目的としています。

サンマックスレーザーのユーザー様同士の新たな繋がりとして
既存・新規いずれのユーザー様におかれましても、コミュニティを通して新たなビジネスに繋がることを期待しています。

既存のユーザー様には本サービスの趣旨へのご理解を賜り、是非とも多くのサンマックスレーザーのユーザー様に積極的にご参加いただけますよう宜しくお願い致します。

サンマックスレーザー ユーザーコミュニティ参加については、下記URLをご参照ください。
https://www.laser-machine.com/std/community.shtml
 

タイトルとURLをコピーしました