【脱毛サロン予約システム】円滑なサロンワークに必須なシステムを格安でご提供!

この記事は約4分で読めます。
2013年創業のメンズ脱毛サロンNAXを全国展開する株式会社アデプト。メンズNAXで実際に使用している自社開発の予約システムを格安でご提供致します。
  • サロン用予約システム 月額6,800円!

サロン開業の際に、予約システムを導入すると顧客管理など営業にとても便利です。
24時間対応のWEB予約システムの為、お客様はお好きな時間に予約を取ることができます。
予約が入ると、登録メールアドレスへ予約通知が入るよう設定が可能です。※最大10メールアドレス

予約状況はご使用のスマートフォンやPad端末から随時確認可能です。

予約は直前予約〜設定が行える為、お客様は思いたったその場でもご予約をお取りすることが可能です。
電話予約での取りこぼしがないよう、
24時間受付可能なWEB予約システムの導入を推奨致します。

 

  • 操作方法はとてもかんたん!

複雑な操作方法はございません。
一目でわかるカテゴリー枠とタッチ操作でシステム操作が苦手な方でもかんたんにご使用して頂けます。
スタッフさんも専用アカウントで予約確認や予約登録がスマートフォンから操作を行うことが可能です。
使いやすい!見やすい!わかりやすい!3つが揃ったシステムとなります。

  • 事前決済を活用して”無断キャンセル”を減らす

決済時にメニュー価格を事前決済を行う事が可能です。
これにより、お客様が先にお支払いを済ませた状態で来店出来るため、追加メニューや別メニューの提案をされるのではないかという不安を解消しご予約を取っていただけます。
お客様がてぶらでの来店が可能となりサロン来店への安心感につながります。

店舗の、事前に決済を済ませていただくことでキャンペーンメニューへの活用や、無断キャンセルを少なくさせることでの円滑なサロンワークが可能となります。

また、お客様が事前に決済を済ませることで店舗での決済のやりとりがなくスムーズな運営が可能です。
現金を置かないキャッシュレスな運営が可能となります。
当日の事前決済もお客様はスマートフォンから操作ができるため、
面倒な登録等なく決済までを行えます。
 

  • 予約状況が分かるから当日予約も取りやすい!

 

脱毛サロンは当日予約も人気!思った時に予約を取れるシステムでないと、「電話が繋がらないからやめよう」とお客様は離れてしまいます。
予約の空き状況がわかるようにしておくことで失脚率を減らすことができます。
システムのマスト機能として、スタッフの勤怠管理も搭載しておりますのでシフト管理や1ヶ月の勤怠データのダウンロードや印刷が可能です。
導入後からすぐに使用できるシステムを活用して、サロンの営業にお役立てください。現在使用しているシステムよりメニューの移行など、初期設定を行なった状態での納品をさせて頂きます。

予約枠やメニュー毎の制限を設けたりとご自身でカスタマイズを行い、店舗オリジナルの予約システムを完成させていきましょう。
カスタマイズ方法もとても簡単ですが、都度レクチャーを行うことも可能です。

 

  • サロン専用予約システム 月額6,800円、初期費用29,800円(税込32,780円)

お問合せはお気軽にお申し付け下さいませ。
株式会社アデプト関連子会社
住所:千葉県木更津市長須賀 926-2 2F
電話:0800-808-0850
メール:info@nax.mobi
HP:https://start-one.net/reserve-one/

 

タイトルとURLをコピーしました