『福袋とお年玉が当たる!』福福福!2023運試しおみくじキャンペーンを1月1日(日)から開催

この記事は約3分で読めます。
無料グループコミュニケーションサービス「BAND」は、新春のお祝いにぴったりな「福福福!おみくじキャンキャンペーン」を元旦から開催いたします。

「BAND」は、スポーツチーム、業務、PTA、学校、習いごと、趣味など様々なグループでご利用されています。
BANDをご利用いただいているグループのみなさまへ旧年中のご愛顧に感謝するとともに今年はたくさんの福が訪れますよう願いを込めて、新しい年の始まりの「新年最初の運試し」おみくじを用意しました。

イベントページでおみくじを引いて、グループメンバーとわいわいとお祝いやあいさつをしながら、福袋やお年玉も抽選で当たる体験をぜひしてみてください。

2023年の干支である卯をあしらったおみくじのデザインは、「大吉」「吉」「中吉」「小吉」「末吉」の中で運勢を楽しめて、その中「福」のおみくじを引いた方にはBANDのオリジナルグッズが入った福袋をプレゼントいたします。
そして、参加が多かったクループを対象に抽選でみんなで新春を楽しめるお年玉のAmazonギフト券5000円分も抽選でプレゼントいたします。

今年はどんな一年になるのか?グループのみんなと思わず、わくわく感あふれる「新年最初の運試しおみくじ」を是非お楽しみください!
 

  • イベント期間

・1月 1日(日)~1月 9日(月)
・当選者発表:1月 20日(金)
*ご当選に関するご案内はBANDアプリのプッシュ通知でお送りいたします。
 

  • イベント参加方法

<下記のイベントページから参加>
https://go.band.us/u/omikuji2023

-STEP1
イベントページ下の『おみくじを引く』ボタンをタップ
-STEP2
Bandを選択し、新年メッセージを作成して結果共有すると参加完了!
 

  • プレゼント

・ 「福」のおみくじを引いた50名様には、BAND福袋をプレゼント
・10グループには抽選でAmazonギフト券5000円分
※5名以上メンバーがおみくじ結果を共有したグループのリーダーにプレゼントいたします!

■BANDアプリ ダウンロード
(App Store/Google Play)
https://band.onelink.me/SXNx/iqvbfivv

■BAND公式サイト
https://about.band.us/jp
 

  • BANDについて

「BAND(バンド)」はグループのための無料コミュニケーションサービスです。
2012年8月にリリース後、現在全世界で1億ダウンロードを突破していて、アジア圏やアメリカなど世界中で利用者を増やしています。グループ活動に必要な掲示板やカレンダー、出席確認、投票、トーク、音声・ビデオ通話、ライブ配信など、さまざまな機能を無料で提供しています。グループ運営や管理において手間を省くことができ、グループコミュニケーションがより効率良くすることができます。

タイトルとURLをコピーしました