スマートフォンのみで参加できる日本を旅する動画講座「4極点ツアー」開催決定

この記事は約4分で読めます。
2023年2月から6月にかけ、合同会社グランルーナ・株式会社ARTIKSの合同で、
スマートフォンでストーリーづくり、カメラワークなどを学ぶセミナーを開催します。
日本の到達出来る東西南北の4極点へ向けて、出発地からゴールまでの動画撮影を学びます。

2023年2月から6月にかけ、合同会社グランルーナ・株式会社ARTIKSの合同で、
スマートフォン一つで動画撮影を学ぶセミナーを開催します。

日本国内の東西南北へ向けて、出発地から4極地点を巡り、目的地まで到達する旅のストーリーづくりとカメラワーク、また編集技術を学ぶことができます。

2022年に開催した7大都市ツアーではウェディング前撮りの「夫婦」がテーマ。
今回は旅をする「家族」をテーマにした撮影セミナーとなります。

2月~3月に沖縄石垣島を拠点に「波照間島」、「与那国島」。
5月~6月に北海道「宗谷岬」、「納沙布岬」での開催を予定しています。
 
 

2023年2月から6月にかけ、合同会社グランルーナ(本社:長野県岡谷市、代表:宮下雄飛)・株式会社ARTIKS(本社:神奈川県大和市)の合同で開催予定。現在Webサイトにて事前申し込みを開始いたしました。
日本の到達出来る東西南北の4極点を巡りながら、
株式会社ARTIKS 取締役副社長 松本瞬が直接撮影指導を行います。
スマートフォンだけで撮影から編集まですべて完結出来る動画制作セミナーは全国初の開催となります。

【参加費用】
参加費用は事前申し込みの場合
1拠点につき77,000円(税込み)
ご家族との参加も可能です。
ご家族と参加される場合でも、料金は一名様分のみで参加出来ます。
 
 

主宰:松本瞬からのご挨拶

「何気ない日常に動画という選択肢を」

みなさんこんにちは!
講師の松本瞬です!
現在写真撮影や動画撮影、撮影講師として全国を周りながら活動しています!

動画には写真とはまた違った魅力があります。
家族の日常、旅行に行った時の楽しい雰囲気、
大切な人の表情や笑顔、
そのすべてを余す事なく残す事ができます。

そんな素敵な「動画」という選択肢ですが
独学で勉強するにはあまりにハードルが高い。
僕自身何度も挫折しました。

撮影から編集まで何から覚えていいかわからないほど複雑。

一度自分には無理だと諦めた事もあります。

そこからもう一度頑張って学んでみようときっかけをくれたアイテム、
それがスマートフォンです。

スマホのカメラは一眼レフの複雑な設定を簡略化し、パソコンでないとできなかった細かい編集をアプリで誰でも簡単に一本の動画に仕上げる事ができます!

「スマホで一本の動画を完成させるまでの全体像を掴む」

これが動画って難しいというハードルを越える突破口になりました。

このスマホ動画講座では
何気ない日常や思い出を気軽に素敵な動画にして残したい…
そんな方向けにぴったりな内容になっております!

また、副業やプロとして活躍したい方向けの一眼レフ講座もご用意しておりますので、そのステップアップ講座になればとプロセスを考え抜いて構成しました!

スマホ動画講座を学べば、日常をより美しく、お仕事としての撮影、編集の基礎もスムーズに身につける事ができます!

何度も見返したくなる思い出の動画。
お客さまに感動していただける素敵な動画。

そんなカメラライフを始めるきっかけになれればとても嬉しいです!

———————————-

スマートフォンのみで制作出来る動画サンプル

 

スマートフォンのみで制作出来る動画サンプル

 

現在事前受付キャンペーン特典として、特別フォームからお申し込みの方に限り、
いつでも復習可能な「日常が劇的に変わる!スマートフォン動画基礎講座」の動画コンテンツもプレゼント予定。

キャンペーン付き事前お申し込みは2023年1月7日まで
お申し込みはこちらから
https://artiks.co.jp/

会社情報
■合同会社グランルーナ
https://grandluna.co.jp/

■株式会社ARTIKS
https://artiks.co.jp/

 
タイトルとURLをコピーしました