『YouCam アプリ』シリーズ、ARバーチャルメイクフィルターやエフェクトなど、過去最大500以上ものクリスマスコレクションを公開

この記事は約3分で読めます。
日本・東京(2022年12月16日)、AIおよびAR技術を活用したソリューションサービスを提供し、美容業界とファッション業界でデジタルトランスフォーメーション(DX)を奨励するパーフェクト株式会社(以下、パーフェクト)は、YouCam アプリシリーズにて、クリスマスを楽しむのにぴったりな、バーチャルメイクフィルター、画像加工用スタンプ、アニメーションフィルター等をリリース致しました。

『YouCam アプリ』シリーズをダウンロードすれば、クリスマスにぜひ試したい華やかなARバーチャルエフェクトがきっと見つかるはずです。

『YouCam アプリ』がリリースした2022年のクリスマスコレクションでは、新機能が豊富に搭載されており、写真や動画の編集が盛り上がること間違いなしの出来となっています。

可愛らしいスタンプをはじめ、AIの技術を活用した雪のフィルターなどが人気となっており、クリスマスに撮影した写真を印象的なものに仕上げることができます。

メイクフィルターでは、大胆な赤いリップやくすんだアイシャドウなど、ロマンチックなスタイルと控えめなスタイルの両方のメイクを楽しむことができます。

また、シンガーソングライターのリディア・クラークによる「Silent Night」フィルターも登場します。このフィルターは、現在発売中の彼女の新曲「Silent Night」にインスパイアされたもので、雪景色を背景に美しい冬の夜の世界観が表現されています。  

パーフェクトの創業者兼CEOであるアリス・チャンは以下のように語っています。
「500種類以上ものインタラクティブなバーチャルエフェクトで、クリスマスを盛り上げるコンテンツをお届けできることを嬉しく思っています。写真編集と美容を掛け合わせた新しい体験を提供できることは、とてもエキサイティングなことです!」

ハロウィンAI&ARエフェクト一式は、下記のパーフェクトが提供するアプリ各種よりお楽しみください。

■ 本ニュースリリースについて
本ニュースリリースに記載されている内容および製品情報については、市場動向、社会状況、経営方針の変更等により将来的に変わる可能性があります。本ニュースリリースに記載されている記載内容に関する永続的な整合性をパーフェクト株式会社が保証するものではありません。

タイトルとURLをコピーしました