三栄建築設計 公式ホームページリニューアルのお知らせ

この記事は約3分で読めます。
「Design Your Life」をグループメッセージに掲げる、メルディアグループ 株式会社三栄建築設計(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小池学、以下「当社」)は、2022年12月15日、公式ホームページをリニューアルいたしました。
日頃より当社のホームページにアクセスいただいているお客様に、より分かりやすく、有益な情報を配信すべく、メニューやデザインの構成を見直し、新規コンテンツも追加いたしました。
今後も内容の充実を図り、日々邁進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
 

公式キャラクター(メルディくん)の紹介
 メルディアグループ公式イメージキャラクター、森の建築家の愛称で知られるビーバーの男の子です。

  公式キャラクターのモチーフにビーバーを選んだ由来…
  安全な生活を守るために環境づくりに励むビーバー。
  家族で安全に暮らせる家づくりのために木材や砂、泥を使用して川にダムを作ります。ビーバーの居住地に対するこだわりや熱意、ストイックさが当社の目指す姿と重なるため、公式キャラクターにはビーバーのメルディくんを選びました。
   

■「暮らしに、妥協しない」
 ホームページのリニューアルに際して当社のコーポレートメッセージを「暮らしに、妥協しない。」にリニューアルいたしました。
「同じ家は、つくらない。」の理念のもとデザインされた、個性的かつ美しい家や街並みを目指し、ほかの分譲住宅ではかなわない、メルディアの家だからこそできる、“オンリーワンの邸宅”をこれからも、お客様の声に寄り添ってつくっていくという思いを込めたコンセプトに一新いたしました。

■三栄建築設計とは
当社は、住宅とは公共の芸術であるとともに、建築主の人生における最大の夢の1つだと考えております。
当社の家づくりは、物件ごとに仕入・販売・設計・工事の各担当者が集まり、プロジェクトチームをつくります。全員で現地を確認しそれぞれがその場所を直に感じ、未来の住まい手のライフスタイルをチーム一丸となって思い描き、家づくりを行っています。
当社は「暮らしに、妥協しない。」のポリシーのもと、社会的芸術性と個人的生活空間のプロデューサーとして、分譲住宅ひいては美しい街並みをつくり続けています。

会社概要】
会 社 名:株式会社三栄建築設計(コード番号:3228 東証プライム)
代 表 者:代表取締役社長 小池学
本社所在:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32F
事業内容:戸建分譲事業、注文住宅・請負事業、賃貸収入事業
会社 HP:https://san-a.com/

 

タイトルとURLをコピーしました