『BANDアプリのHappy Holidays』グループメンバーとコミュニケーションを楽しむ特別なカード贈るイベントを12月9日(金)から開催

この記事は約4分で読めます。
無料グループコミュニケーションサービス「BAND」では今年も一緒に活動してきたグループのメンバーたちに、感謝の気持ちやシーズン挨拶をカードで届ける「Happy Holidays 一年の最後を彩る!あたたかい気持ちを伝えてみませんか?」イベントを12月9日(金)より開催することを、お知らせいたします。

 

「BAND」は、スポーツチーム、業務、PTA、学校、習いごと、趣味など様々なグループでご利用されています。一年でもっともコミュニケーションが活発になるこの時期に、グループメンバーと楽しくコミュニケーションができる「オリジナルメッセージカード」や「年末年始あいさつ」無料スタンプを用意しました。

メッセージカードはクリスマス・冬の季節をイメージしたデザインの全6種類を用意しております。そして、お気に入りのカードを選んでグループに贈りいただいた方の中から抽選で合計50名様にBANDブランケットやQUOカードPay1000円分をプレゼントいたします。この機会にぜひ、メッセージカードでメンバーやともだちにあたたかな気持ちを伝えてみるてはいかがでしょうか?
 

また、年末年始のグループ内でコミュニケーションを楽しめる、2023年の干支である「卯」をモチーフにしたデザインの「年末年始のあいさつ」全24種のスタンプも無料で全員にプレゼントいたします。
掲示板や、トーク、コメントなどに添えることで、コミュニケーションの幅も広がってやり取りがさらに盛り上がること間違いなしです。
 

 

 

  • イベント期間

・12月 9日(金)~12月25日(日)
・当選者発表:1月 6日(金)
*ご当選に関するご案内はBANDアプリのプッシュ通知でお送りいたします。
 

  • イベント参加方法

・イベントページから参加
https://go.band.us/u/happyholidays

・STEP1
イベントページ下の『メッセージカードを贈る』ボタンをタップ
・STEP2
メッセージカードを贈るBandを選択し、お気に入りのカードを選んでメッセージを作成
・STEP3
「カードを贈る」をタップしてBandに共有すると応募完了!
 

  • プレゼント

抽選で合計50名様にプレゼントをいたします。

  • スペシャルホリデーギフト

『年末年始あいさつ』全員にスタンプを無料プレゼント!
シーズンのあいさつをぜひスタンプで伝えてみてください。
*ダウンロードはBANDアプリのみで対応できます。

BANDはグループコミュニケションサービスとして、全国でグループ活動をされているみなさまがグループの連絡がより効率よく、便利になるだけでなく、コミュニケーションをより楽しんでいただけるように、引き続きサポートしてまいります。

 

■BANDアプリ ダウンロード
 (App Store/Google Play)
https://band.onelink.me/SXNx/iqvbfivv

■BAND公式サイト
https://about.band.us/jp

 

  • BANDについて

「BAND(バンド)」はグループのための無料コミュニケーションサービスです。
2012年8月にリリース後、現在全世界で1億ダウンロードを突破していて、アジア圏やアメリカなど世界中で利用者を増やしています。グループ活動に必要な掲示板やカレンダー、出席確認、投票、トーク、音声・ビデオ通話、ライブ配信など、さまざまな機能を無料で提供しています。グループ運営や管理において手間を省くことができ、グループコミュニケーションがより効率良くすることができます。

タイトルとURLをコピーしました