アディダス社との初コラボレーション「Bitmoji Drop」を発表

この記事は約3分で読めます。
ビジュアルコミュニケーションアプリである「Snapchat(スナップチャット)」を運営するSnapは、アディダス社とのコラボレーションによる初のBitmoji Dropを発表します。このBitmoji Dropでは、SnapchatユーザーはSnapトークンを使用して、限定のITMトラックトップを入手することができます。

Snapchatユーザーは、Bitmoji を使って自分たちのファッションを披露するのが大好きです。私たちは、世界10億人以上のアバターを有するこのコミュニティに、限定のデジタルファッションアイテムやアパレルを紹介できる新しい方法を常に模索しています。 

 Bitmojiオリジナルのイエローカラーを基調とし、アディダスのweb3ロゴと袖のブラックのストライプが特徴の ITM(イントゥ・ザ・メタバース)トラックトップ(トップス)は12月9日(金)までの期間限定。Dropをダウンロードしてスタイリッシュに着こなしましょう。期限までに入手することで、トップスは「My Closet(マイクローゼット)」に保存され、 Drop終了後もアクセスできます。

トップスを着用するには、自分のBitmojiをタップし、アディダスのBitmojiバナーをタップします。このトップスは、250 Snapトークン(Snapchat内のトークンショップで購入可能)で購入できます。

Snapchatユーザーに限定のデジタルファッションを手に入れる新しい方法を提供するこの機能。ブランドにとっては新鮮でパーソナライズされた方法で大規模にBitmoji とのコラボを実現する機会となります。今すぐSnapchatを開いて、あなたのBitmojiにITMトラックトップを着せてみてください!
 

Snap Japan 代表 長谷川倫也
「今までもSnapchatユーザーはBitmojiを使って自分自身を楽しく、クールに表現してきました。本日、アディダスとのパートナーシップによる全く新しいBitmoji Dropを発表します。Bitmoji Fashionに新たな体験を追加することで、Snapchatユーザーの皆様に限定のデジタルファッションの入手を通じて自身の個性を表現する機会を提供いたします。また、Bitmojiは、革新的なブランド・パートナーシップを開拓する場ともなるでしょう。」

アディダス・スリーストライプス・スタジオ副社長  エリカ・ワイクス=スネイド
「アディダスは、プロフィール写真をスタイリングしたいという声に応え、今年11月に初のウェアラブルNFTのコレクションを発表しました。これは「バーチャルギア」という新しい製品分野です。本日は、Snapchatとのパートナーシップのもと、成長を続けるバーチャルスタイリングコレクションに新しいアイテムを追加します。アディダスの「イントゥ・ザ・メタバース(ITM)」トラックジャケットによって、誰でも自分のBitmojiにスリーストライプを着せて、バーチャルでも自分のファッションを表現できるようになります。」

タイトルとURLをコピーしました