導入店舗平均で来店予約1.7倍※を実現 不動産業務を再現した反響管理FAが新機能追加

この記事は約3分で読めます。
お部屋探しのリーディングカンパニー株式会社CHINTAI(本社:東京都港区 代表取締役会長兼社長 佐藤茂)は、2022年11月29日(火)よりCHINTAIBB内の反響管理FAとLINE公式アカウントの連携を開始いたします。

  • 反響管理FAとは?

反響管理FAは、不動産店舗の業務の中で反響から来店までの業務支援を行うCHINTAIBB内のサービスです。過去にCHINTAIでは10万人以上のユーザーに対してネット上にて反響対応を行ってきました。その経験を基に5,000種以上の反響分岐設定が可能となり、店舗の希望に沿った反響対応を再現することができます。時間の削減だけではなく、来店予約数が約1.7倍※になったという結果も出ています。
反響管理FAでは、不動産店舗の業務効率化を図るため2023年2月までに全2フェーズに分けて新機能の追加をいたします。
※すでに反響管理FAを導入している店舗様を対象とした反響管理FA導入前と導入後の来店予約数(CHINTAI調べ)

  • 新機能追加フェーズ1 概要

2022年11月29日(火)にリリース予定の新機能フェーズ1では、LINE公式アカウントとの連携が可能となります。複数の問い合わせ導線全てを反響管理FA 内で一元管理することで、更なる作業の効率化ができます。またLINE公式アカウントの代理店と提携しているため、CHINTAIにアカウント作成を依頼していただくことで、認証アカウントへの承認期間を大幅に短縮可能です。

  • 新機能追加フェーズ2 概要

2023年1月31日(火)にリリース予定の新機能フェーズ2では、反響管理FA独自の自動追客機能がLINE公式アカウントにも実装されます。顧客の細かな希望条件や状況に応じて、店舗スタッフが行う反響対応により近い形で顧客の自動対応が可能となります。LINE公式アカウントでの実装を行うことで、ユーザーがより気軽に物件に対して返信をしやすくなり、来店率の向上が見込めます。

  • 会社概要

・株式会社CHINTAI
https://www.chintai.jp/?utm_source=public_relations&utm_medium=press_release&utm_campaign=PR
お部屋探しのリーディングブランド。「住まい」「お部屋」をベースに暮らしを豊かにするためのさまざまなメディアを運営。
・CHINTAI BB
https://solution.chintai.net/?utm_source=public_relations&utm_medium=press_release&utm_campaign=PR
不動産店舗が抱える悩みや課題に寄り添ったサービスを自社開発し、反響から来店まで不動産店舗様をより強力に支援するために、CHINTAIにしかできない顧客管理と反響対応を行うことが可能な業務支援サービス。

タイトルとURLをコピーしました