レンタカーが最大50%引きになる優待サービスをスタート!株式会社アラカンは、オリックス自動車株式会社と業務提携して、オリックスレンタカーの優待サービスを開始します。

この記事は約2分で読めます。
プロに任せる⾃動⾞フリマ『カババ』を運営する株式会社アラカン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:⽥中⼀榮)は、⾃動⾞フリーマーケットサービス「カババ」を提供し、自動車フリマの普及に挑戦している企業です。2022年12月1日より、ユーザビリティ向上のためオリックス自動車株式会社と業務提携し、カババ会員限定の「オリックスレンタカー」の優待サービスを提供いたします。

【導入の目的】
カババでお車を売却した方にアンケート調査を行ったところ、下取や買取査定よりも平均で55万円も高く売れていることがわかりました。しかし、「高く売れたのは良いけれど、思ったよりも早く売れてしまった」と、一部のお客様から次の車が納車されるまでの間レンタカーを借りたいと要望があり、お得に借りられるサービスをオリックス自動車様のご協力をいただき、カババ会員限定のレンタカー優待サービスを提供することとなりました。

【優待サービスの内容】
・カババ会員限定で利用できるサービス
・優待価格は最大50%OFF
・カババ会員専用のオリックスレンタカー予約ページから申し込むことで利用できます
※ご利用には、カババ会員登録【無料】とオリックスレンタカー会員登録【無料】が必要となります。

 

今後の展開
当社が運営するプロに任せる⾃動⾞フリマ「カババ」は、中古⾞の流通に⾰命を起こし、⾃動⾞をご利⽤されているユー ザーの利便性向上や経済的メリットをご享受いただけるよう、今後も更なるサービス改善および開発を社員⼀丸となって進めてまいります。

 

 

タイトルとURLをコピーしました