仏教・宗教法人向けSalesforce導入サービス運用開始のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
データ・プロセスのコンサルティング及びアウトソーシングサービスを提供しているフロッグウェル株式会社(所在地 : 東京都港区、 代表 : 大田宏之、以下「フロッグウェル」)は、仏教・宗教向けSalesforce導入サービスの運用を開始しました。

 

昨今、多くの業界に共通して、SalesforceをはじめとするCRMツールを導入し、効率よく組織や施設を運営、健全な経営を行うことが必要となっています。

宗教法人においても「現場の業務効率化をしたい」「寺院や法人内で情報の共有をしたい」「今のシステムの形を少し変えたいが、そのたびに費用と手間がかかる」「情報の属人化を避けたい」「なにかあった時のために、檀家情報の見える化をしたい」というご要望を多く伺います。

ただ、このようなご要望すべてを叶えている法人様は少ないのが現状です。それは、システム導入をする会社が宗教法人に詳しくなく、機能を入れたい背景や今後の影響度などを考慮しきれずにシステムを導入してしまっているケースが多いためです。

フロッグウェル株式会社では、皆さんのご要望にお応えすべく、仏教・宗教法人の皆さんに向けたSalesforce導入サービスの運用を開始致しました。仏教・宗教法人向けの企業や施設様へのSalesforce導入の際は業界を経験した社員や業界を熟知した社員が、Salesforce導入の支援を致します。それにより寺院・法人の経営や、金銭、人的管理の機能を始めとした、スムーズなシステムの導入や活動を前に進めすことが可能です。

仏教・宗教法人様へのSalesforceの多くの導入経験や、セールスフォース・ドットコム社からPartner Summit2019年度のNON PROFIT部門受賞などセールスフォース・ドットコムからも認められる実績もあり、多くの企業や施設へ貢献ができます。

宗教法人向けSalesforce導入サービスにご興味、ご関心のある方は以下のサイトよりお気軽にお問合せください。

【 フロッグウェル株式会社 概要 】https://frogwell.co.jp/
代表者 大田 宏之
設立 2010年5月
所在地 〒105-0004 東京都港区新橋3-9-10天翔新橋ビル7F

事業内容
メーカー・販売会社向けシステム構築
医療関連データ収集・加工
データ分析及びコンサルティング

所属団体
一般社団法人データサイエンティスト協会
ジャパン・クラウド・コンソーシアム

本件に関するお問合せ先
担当:軽部
電話:03-5843-6428
メールアドレス:info@frogwell.jp
 

タイトルとURLをコピーしました