これまでにない体験価値をご提供する新サービス「クラブオーセンティック」の提供を開始!

この記事は約14分で読めます。
 株式会社速筆サイン(本社:東京都港区)は、12月1日(木)より速筆サインご利用者様(以下、会員様)に、これまでにない本物の真体験をご提供する新サービス「クラブオーセンティック」の提供を開始いたします。本サービスは事前参加希望の調査にて、既に750人以上の参加表明をいただいております。

 

  • クラブオーセンティックとは

クラブオーセンティックとは、速筆サインの会員様にこれまでにない本物の真体験をご提供する新サービスです。
速筆サインをご利用いただいたお客様とコミュニケーションを取る中で、『速筆サインのような体験型のサービスをもっと知りたい』『速筆サインの会員様ともっと繋がりたい』『フェラーリやアストンマーティンの様な会員制のコミュニティが欲しい』というお声を多数いただきました。

そこで、皆さまのご要望にお応えすべく、速筆サインは、これまでにない体験価値を提供していきたいという想いから【クラブオーセンティック】という会員制/審査制のコミュニティを12月より開始いたします。
『ラグジュアリーのその先へ。まだ見たことのない真体験を』をコンセプトに、世の中に出回っていないようなサービスを50ほど現時点でピックアップしており、今後もサービスはさらに今後もサービスはさらに増えていく予定です。

サービスは、会員制のレストランや一見さんお断りの鮨屋での人数限定の会食、ホテルや会員制ラウンジでの会員様交流会、ゴルフやフットサル等の部活動、各種プライベートバンクへの無料相談、各種クレジットカードの特別優待、各種士業関連への無料相談、コンシェルジュ機能、PEファンド役員や上場企業社長の勉強会、無料のギフトプレゼント、弊社とのサービス提携、等多岐にわたります。

今後も株式会社速筆サインは、真に価値のある本物の体験(真体験)を提供し、本物の会員様と本物のサービスで、本物のコミュニティを目指してまいります。

クラブオーセンティック: https://fude-sign.com/pages/clubauthentic
公式LINE: https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=048poepn
※ご質問はこちらよりお問い合わせください。

 

▲公式LINE QRコード
 

  • 本サービスへの想い

株式会社速筆サインの代表である内山は、「世の中に出回ってないクローズドのサービス(独自性)、痒い所に手が届く(深層性)、居心地良い本物の環境(信頼性)、それが人を感動させる(真体験)」を軸に、ここでしか提供できない価値を追求して、クラブオーセンティックを設計しました。

今後もクラブオーセンティックは、『ラグジュアリーのその先へ。まだ見たことのない真体験を』をコンセプトに、真に価値のある本物の体験(真体験)を提供し、本物の会員様と本物のサービスで、本物のコミュニティを目指していきます。
 

 

  • クラブオーセンティックの特徴

●Point1:オーナーズ交流会へ参加し、異業種の方々と交流ができる
著名人、経営者を含め様々な業種・役職の方が一堂に会するオーナーズ交流会に参加できます。また、会員様の趣味嗜好に合わせ、ワイン会や食事会なども少人数で開催。

●Point2:プライベートの様々なシーンで活躍するサービスが無制限に使える
会員制レストランやBAR、高級フレンチなど、普段は利用ができない/予約が埋まっていて利用するのが難しい飲食店/その他サービスを優先的にご案内致します。

●Point3:貴社ビジネスにお役立ちするサービスが無制限に使える
士業や弁護士等の無償専門家サービスや、貴方のビジネスにおけるお困りごとを解決するコンシェルジュサービスをご用意しています。

●Point4:各著名人を呼んだ勉強会・講演会に参加できる
様々な分野の一流経営者・ビジネスマンによる勉強会を月に2度開催。貴社のビジネスを発展させるきっかけとしてご活用ください。

●Point5:クラブオーセンティックと提携し自社のサービスを発信できる
プラチナ・アンバサダーのご優待として、「クラブオーセンティック公式LINEへの貴社サービスの投稿」がございます。会員様へ向けて貴社サービスを発信することができます。

●Point6:自分の好きな部活動を通して様々な方と交流できる
ゴルフ部・フットサル部・ポーカー部・ウィスキー部・ワイン部・Web3部・書道部、の7つが現在部活動として発足しています。プラチナ・アンバサダーにより、10名以上の参加希望者がいる場合に新しく発足が可能です。

●Point7:コンシェルジュ & レコメンド招待サービスが利用できる
プライベ―トやビジネスなど、各分野の専門家へ幅広くご相談が可能な『コンシェルジュサービス』、一人ひとりに合わせたご提案・ご招待をさせていただく『レコメンド招待サービス』がございます。
 

  • クラブオーセンティック加入条件

普段は芸能関係者や経営者向けに完全紹介制でサインを作成している書道家、祖父江望実により一人ひとりにあったオリジナルサインを作成してもらえるサービス「速筆サイン」の「竹プラン/松プラン/寿プラン/ロゴプラン/ギフトプラン/花押プラン」ご購入者様が入会することができます。
速筆サイン:https://fude-sign.com/

「速筆サイン」は現在、大好評をいただくことができ、半年で会員様が3,000人を突破いたしました。
若くして数々の賞を受賞している書道家・祖父江望実が貴方のお名前を吟味し、すべての高品質なサインを作成致します。約50,000文字を自在に扱える書道家ならではの経験と技術を取り入れたオリジナルサインは、日本で唯一、書道家に作成してもらえるオリジナルサインであり、他社には真似することのできない藝術作品です。
 

  • お申し込みの流れ

●Step1:サインのご注文
速筆サインの「竹プラン/松プラン/寿プラン/ロゴプラン/ギフトプラン/花押プラン」いずれかをご注文ください。
ヒアリングのための情報入力フォームにある、クラブオーセンティックの参加希望の項目で「参加を希望する」をご選択ください。

●Step2:仮登録お申し込み
サインのご納品時に仮登録用のお申し込みフォームをお送りいたします。そちらからお申し込みが可能です。

●Step3:本登録お申し込み
2022年11月末に、仮登録いただいた方の中からご当選者へ、本登録用のお申し込みフォームをお送り致します。
そちらよりお申し込みをお願いいたします。12月以降にご登録いただいた方については、毎月100名に限定しての抽選となります。
 

  • 審査制会員プランについて

会員には「ビジター」「ゴールドプラン」「プラチナ・アンバサダー」「ブラック・アンバサダー(招待制)」の4プランがあり、それぞれで利用できるサービスが異なっています。 全会員について審査制を取っておりますが、特にゴールドプランは『先着』で全体の20%、プラチナ・アンバサダーは『抽選』で全体の10%に限定して、選抜させていただきます。

プラチナ・アンバサダー(抽選で選ばれた会員様)限定で、貴社の商品/サービスを用い、会員優待として特別なプラン/パッケージを作成いただくことで、他の会員様に向けて自社ビジネスを広くアプローチいただけます(※所定の審査あり)。

 

●ビジター(月会費0円)
クラブオーセンティックの特典を一部ご利用可能です。
部活動や全体交流会をはじめ、クラブオーセンティックのサービスを体験してみたいという方向けです。

●ゴールドプラン(月会費10,000円)
クラブオーセンティックの特典を約半数利用できます。
限定会食や多くの優待を使って、様々な真体験をしたいという方向けです。

●プラチナ・アンバサダー(月会費30,000円)
クラブオーセンティックの特典を全て利用できます。
貴方のプライベート/ビジネスにコンシェルジュがつき、クラブオーセンティックメンバーの中心となって活動していきたい方向けです。

※2022年11月現在の価格です。
※新規会員様数は、毎月100名までと制限させていただいており、数に限りがございます。
※累計会員様数は、年間777名までと制限させていただいており、先着順での入会となります。
※ご入会希望者数が年間777名を超える場合は、既存の会員様がご退会するまでご入会することはできません。
※プラチナ・アンバサダーの抽選に落ちてしまった方については、ゴールド会員への入会を優先的にご案内させて頂きますが、ゴールド会員の残枠数状況によってはご希望に添えない可能性がある旨、ご了承ください。

 

  • 会員登録までのスケジュール

会員の仮登録は『11月24日』より開始いたします。
12月はまず100名限定とし、ビジター70名、ゴールドプラン20名は先着にいたします。
プラチナ・アンバサダー10名は抽選とし、審査のうえ、当選発表をさせていただきます。

  • 特典の詳細について

(1)会員様限定の公式LINEと公式サイトへのアクセスが可能です。お好きなコンテンツを無制限にご利用可能です。

(2)ゴルフ部/フットサル部/ウィスキー部/ワイン部/ポーカー部/Web3部/書道部の7つが12月から活動開始予定です。今後もプラチナ・アンバサダーが主体となって多くの部が発足していきます。

(3)毎月1回50名規模の全体交流会へご参加可能です。各回で様々なパフォーマンスショーやイベントを企画しておりますので、お楽しみにしてください。

(4)毎月各業界の著名人を呼び、外部では決して聞けない勉強会へ参加できます。プライベートバンカーが説明する純資産1億円からの投資戦略や直近IPOされた代表による過酷なストーリー等の勉強会です。

(5)弊社の新技術NFCを用いたオリジナルカード(自身のオリジナルサイン入り)をプレゼント致します。プラチナ及びブラック・アンバサダーのみの交流会等での会員証としてもご利用いただけます。※入会期間が半年以上経過した場合のみ

(6)50を超える、様々なレア優待をご利用いただけます。今後月15~20近くのペースで提携を増やしていき、オ ナー様のご嗜好に合うサービスを多様に展開して参ります。但し会員ランクに応じて使えない特典もございますので、ご注意ください。

(7)銀座や神楽坂、麻布などの名店で人数限定の会食を開催致します。各回8-12名限定なので、楽しく食事をしながら全員と交流が可能です。

(8)オーナーズコミュニティの運営側へ共同会食をお申し出いただくと、オーナーズコミュニティの内外でその発起者に合う方を数名ほど募ります。発起者も同人数お集めいただき、運営側が最適なお店を予約させていただき、共同会食を開催します。

(9)会員様のご嗜好に合いそうなサービス(オーセンティック×体験)を半年に1度広告として、オーナーズコミュニティの公式LINEにて投稿が可能です。こちらでは貴社で提供しているサービスにおいて、特別プランや割引を設けていただきます。

(10)全体交流会/部活動/優待コンテンツ/共同会食はオーナーズコミュニティの入会意思に限らず、非会員様をご招待できます。ご友人、ビジネスパートナーなどと一緒にご参加いただくことも可能です。※非会員様をお連れする場合は、事前に審査をさせていただきます。

(11)各会員様のご嗜好をコンシェルジュが把握し、ご興味がありそうなコンテンツがありましたら、こちらからレコメンドとして、ダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。

(12)弊社と提携いただいた事業者様については、会員様限定の公式サイトにて、貴社サービスを宣伝できる特設ページを設けます。その他にも、会員様に貴社サービスを訴求できる機会を幅広くご提供します。※公式サイトは2023年4月オープン予定

(13)あなたの相談事/お困り事などを、プライベート/ビジネス関わらず、いつでも公式LINEにてコンシェルジュにお問い合わせいただけます。あらゆるネットワークからあなたの求めていることにお答え致します。例えば、「セカンドオピニオンの良い税理士はいない?」「このワインを買いたいんだけど、安く仕入れれるルートを知らない?」など、多種多様にご利用いただけます。※全ての回答に応えることができるわけではございませんので、ご了承ください。

(14)運営から貴方に合ったオリジナルギフトを年に1度送らせていただきます。こちらは全ての会員様によって、ギフトが違います。プラチナ及びブラック・アンバサダーのご契約者様に限り、毎年12月に送らせていただきます。※入会が1年以上の方のみ

(15)株主総会ならぬ、プラチナ総会を3か月に1度開催します。こちらはプラチナ・アンバサダー会員のみでの交流会を行い、運営と 緒に今後の企画イベントを考案/立案していきます。交流会では各回違ったユニークなイベントを企画させていただきます。どうぞ楽しみにお待ちください。
 

  • ご優待サービスのご紹介(一部)

●会員制レストラン&BAR
懐石料理や鮨屋にて10名程度の限定会食や、提携レストランでの割引優待。速筆サイン代表内山が1月にオープン予定の南麻布の会員制 ウィスキーバー「Bar Hikari」などで割引優待 (最大20%OFF)やオリジナル特典が利用できます。

●出張鮨/出張フレンチ
ご自宅やホテル、会社のパーティー等で、鮨職人 (山内大将)やシェフ(落合シェフ)が出張にて料理をお作りします。最大30%引きの割引優待をご用意しております。

●別荘タイムシェアサービス
日常から切り離されたプライベートハウスで、知ることの無かった人や体験に出会えます。クラブオーセンティック限定のパーティーや、購入特典もご用意しております。

●プライベートバンク / IFA / エンジェル投資
ファンディーノ様(エンジェル投資)やWells Partners様(資産運用)等との提携により、金融のプロフェッショナルに一部無料相談、オーナーズDAO限定の特典優待が取得できます。

●士業や弁護士等の無償専門家サービス
会社経営において急な法務、税金の困り事は多々あります。提携の弁護士事務所、税理士事務所にて、30分無料相談が可能です。
 

  • 提携事業者様(一部)

LUXURY CARD様/エース法律事務所様/東麻布アトリエ&ギャラリー様/株式会社BAR HIKARI様/株式会社リー ト様/鮨雅様/株式会社鶴居村の恩返し様/Wellen株式会社様/TikTok運用特化の広告代理店/株式会社技術部様/
某会員制パーソナルトレーニング様/某会員制別荘サービス様/某高級レンタカー事業者様/某独立系プライベートバンク/某格闘技大会/WAGYUMAFIA

上記をはじめ53の会社様/事業者様
 

  • Q&A(一部)

Q.部活動の参加方法を教えてください
A.定期的に開かれる部活動の会にまずはご参加ください。実際にご体験され、ご満足いただけましたら、部活動の名簿にご登録ください。また、部活動は7つでスタートしますが、プラチナ・アンバサダー会員が10名以上の参加者を募り、新しい部を設立することもできます。

Q.プラチナ・アンバサダーの抽選枠(全体の10%)ではどの様な審査項目が問われますか?
A.クラブオーセンティックとの相性と、その方の信頼性を見させていただきます。具体的な審査内容は非公開とさせていただいております。

Q.コンシェルジュにはどの様なご相談が可能ですか?
A.プライベートからビジネスに至るまで幅広くご相談が可能です。クラブオーセンティックは各専門家を揃えており、ニッチなご相談までお受け致します。例えば、「特許に強い弁理士を紹介して欲しい」「次の資金調達の相談がしたい」「麻布十番でおすすめのBARを紹介して欲しい」「面白いユニークな10人くらいの企画を打って欲しい」など(※限度あり。詳細は利用規約をご確認ください。)
 

  • 速筆サインについて

日本では印鑑を使うことが一般的なため、サインは芸能人など一部の人しか使う機会がないものと思われていますが、欧米では印鑑は使わず小切手の発行から決裁承認に至るまで、すべて自筆でサインをしております。そんな欧米文化の影響もあり、昨今、日本でも自分自身の「オリジナルサイン」への注目が高まっています。

自分だけのサインをつくってみたい、格好良いサインを書いてみたいという声が多くある中で、株式会社速筆サインはみなさまに自分らしさを表現するものの一つとして「オリジナルサイン」を持っていただきたいという想いにより、日本で唯一、書道家がオリジナルサインを作成するサービス「速筆サイン」を開始いたしました。

速筆サイン:https://fude-sign.com/
公式サイト 商品ページ(Shopify):https://fude-sign.com/products/sign
machi-ya / CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/projects/view/601219
Makuake:https://www.makuake.com/project/calligrapher_signature/
 

  • 会社概要

社名   :株式会社速筆サイン
代表取締役:内山瞭
所在地  :東京都港区東麻布1-28-6 ベルファース東麻布テラス1001
会社HP   :https://fude-sign.com
問い合わせ:contact@fude-sign.com

タイトルとURLをコピーしました