恋人・夫婦で楽しめる!大人カップル向けAIアプリ「Ringi(リンギ)」ベータ版リリース

この記事は約4分で読めます。
株式会社Ringi(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:カラタイエヴ・イエルザン)は、大人カップル向けAIアプリのベータ版を、日本語と英語の2言語で、正式版に先駆けてリリースしたことをお知らせいたします。
・大人カップル向けAIアプリRingi「開発背景」
少子高齢化や出産数の低下がみられる日本社会の将来を見据え、テクノロジーとエンジニアリングの力で人々の絆を支えられないか、そのような想いからRingiアプリの開発がスタートしました。忙しく働く現代の私たちは、様々なデジタルツールを活用して業務の改善を図りますが、「人間関係」も同じようにテクノロジーを用いて、より良い方向へ導けるのではないかという背景があり、AIアプリ開発をスタートさせました。 

仕事の改善を促進するのと同じように、人間関係の構築改善に取り組んでいる人はどのくらいいるでしょうか。株式会社Ringiは、AI(人工知能)アシスタントを用いて、人々の幸せや愛をサポートします。 

2022年には渋谷区役所「グローバル化推進事業」スタートアップ支援に選出され、行政や専門家との連携を強化し、アプリの企画開発を推し進めているところです。

・大人カップル向けAIアプリRingi「ベータ版」
株式会社Ringiは、大人カップル向けAIアプリRingiのベータ版を、正式版に先駆けてリリース。 

ベータ版アプリ利用者:受付開始
ベータ版アプリURL:https://app.ringi.ai/

大人カップル向けAIアプリRingi(リンギ)ベータ版リリース。恋人・夫婦と素敵な関係構築大人カップル向けAIアプリRingi(リンギ)ベータ版リリース。恋人・夫婦と素敵な関係構築

〜 毎日たったの3ステップ、1日5分で夫婦関係をアップグレード 〜

・株式会社Ringi 共同創業者の紹介

代表取締役社長 兼 CEO カラタイエヴ・イエルザン 略歴 :
大学生の頃に、プログラマーとしてのキャリアをスタート。学生時代から常にアイデアに溢れ、様々なプロジェクトを主導し、革新的な解決策を生み出してきました。卒業後は、アメリカのスタートアップ企業で創業メンバーのひとりとして働き、スタートアップについて幅広い業務を経験。米国経済誌『フォーブス』の Forbes 30 under 30 North Americaに選出されました。そしてRingiの共同創業者でもあり、妻でもあるイエルケジャンと世界各地を巡った後に来日し、楽天にソフトウェア・エンジニアとして勤務。これまでの米国スタートアップの共同創業者としての経験と、人間関係構築に対する大きな情熱が、東京都渋谷区を拠点とするスタートアップRingiの原動力となっています。 
 
CEOのコメント:
既にマッチングアプリや友人と楽しくつながるためのアプリは、社会に多く出回っています。ところが、夫婦の関係性サポートに特化したアプリはまだほとんどありません。 
多くの夫婦は、サポートされ、愛され、価値があると感じられる事を潜在的に願っているものですが、そのような関係を良好に保つことは非常に難しいものです。 
Ringi は、非常にシンプルなインターフェースで良好な夫婦関係を支えるFam Tech(ファムテック:ファミリー・テクノロジー)ツールを開発し、提供します。 

共同代表 カラタイエヴァ・イエルケジャン 略歴 :
幼い頃から文章を書くことと心理学に熱中しており、学生時代にはコンテスト用のエッセイを執筆していました。さまざまな物語を作りたい、自分の考えを言葉にしたいという思いから、スタートアップ企業を共同設立し、街で行われるゲームのすべての脚本を執筆した経験もあります。また、複数の企業でデジタルマーケティングに携わり、ジャーナリストとしての経験も積みました。その後、日本でMBAを取得し、ビジネスにおけるさらなる道を追求しています。心理学や人間関係への情熱は、共同創業者を務めるRingiにも表れています。 

・会社概要
【社名】株式会社Ringi 
【設立日】2022年6月1日 
【所在地】〒150-0041 東京都渋谷区神南 1-11-3 
【代表】CEO カラタイエヴ・イエルザン 
【企業HP】https://ringi.ai/ 
【事業内容】AIアプリの企画開発・運用 
 

タイトルとURLをコピーしました