【安心安全エンタメマッチングアプリ『プリッチ』】コロナ禍で現場が減ったエンタメ業界を救う!宴会を盛り上げる男性キャスト募集解禁!お友達紹介も歓迎!

この記事は約5分で読めます。
株式会社コンフィデンス(神奈川県横浜市、代表取締役 吉川 義行)が運営するエンタメマッチングアプリ『プリッチ』は、ゲストを楽しませるマジシャン、占い師、お笑い芸人など、宴会を盛り上げるエンタメスキルをお持ちの男性キャストの募集を開始します。いわゆるギャラ飲みのための女性キャストだけでなく、コロナ禍で現場が少なくなって収入が減ったエンタメ業界の皆様のお役に立ちたいと考えました。なお、男性キャストが、ゲストをご紹介いただけたら、継続的に謝礼を差し上げるお友達紹介キャンペーンも近日公開予定です。

<コロナ禍で疲弊するエンタメ業界の一助になれば>
長引くコロナ禍の中で、ライブやパフォーマンスなどの現場で収入を得ていた、マジシャン、ミュージシャン、ものまね・お笑い芸人などのエンタメ業界の皆様が疲弊していると言われます。特に、団体に所属せず、個人で活動している人たちが、政府の補助が届きにくく苦境に追いやられているのではないでしょうか。
2022年11月現在、少しずつ現場の数も増えてきているとはいえ、コロナ前に比べれば活躍の場が不足しています。そこで、プリッチは、エンタメマッチングアプリとして、エンタメ業界の皆様が活躍する場を少しでも多くご提供できたらと考え、女性キャストを中心としたギャラ飲みだけでなく、男性キャストも歓迎し、様々なシチュエーションでゲストの皆さまを盛り上げていただくことで、収入を増やすお手伝いをしたいと考えました。

<ギャラ飲みアプリ『プリッチ』の特長=業界最大級の高還元率!>

給与は最低でも時給5千円。いつもの飲み会や食事。この時間も稼げたらいいなと思うことありませんか?『プリッチ』ならそれが叶います。キャストのランクはゴールド、ダイヤ、ブラックダイヤに分類されます。ランクはエンタメスキル(トーク、容姿 等)で決まります。
また、アプリを使い込む事によって給料UPなど、さまざまな特典も付与されます(グレード)。さらに、ソロコールの場合は時給2万円の報酬になる場合もあります。

<コロナ禍で疲弊したエンタメ業界の人たちをサポートしたい>

以前、『プリッチ』×『バズガールズ』の提携(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000105125.html)として、新型コロナウイルスという未曽有の危機において、苦戦を強いられるようになった飲食店のサポートをご報告させていただきました。
そして、今後はさらに、その飲食店を現場として、エンタメ業界の皆様が新しい売り上げの柱を立てるお手伝いができるよう、キャスト登録の増強を進めてまいります。

ギャラ飲みアプリ『プリッチ』男性キャスト会員募集開始
登録サイト:https://prich-cast.net/
※18歳未満の方はご利用いただけません。
※20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。

『株式会社コンフィデンス』について
平成24年3月に設立以来、有料職業紹介を推進し地域の方々と店舗を繋ぐ橋渡し事業を東京・神奈川県を中心に行って来ました。人と人とのコミュニケーションが少なくなってきた現代社会においてコミュニケーションツールは最も必要なツールの1つになっております。
時代に合わせたツールの開発、ニーズに合った情報提供が求められています。

社名 株式会社コンフィデンス
代表者 取締役 吉川 義行
住所 〒221-0056 神奈川横浜市金港町5-1リバーサイドビル横浜3-left
設立 2012年3月23日
資本金 7,500万円(2020年6月15日現在)
URL http://confidence1.net/
有料職業紹介事業許可番号 14-ユ-301701

【事業内容】

■有料職業紹介事業
当社は2012年に設立して以降、地域の飲食店を中心に有料職業紹介事業を営んできました。
事業者と、求職者を繋ぎ地域の活性化に貢献できるよう取り組んでおります。

■マッチングアプリ制作・運営
様々なマッチングが拡大傾向にありますが、 当社の最も得意とする【人と人 人と店舗を繋ぐ】アプリケーションを制作運営 女性を企業に紹介してきたからこそ分かる、ニーズの把握が当社の強みです 会員様(男女)信頼度&安心度の高いアプリケーションの構築を目指します。

■広告運用・SNS運用代行
Facebook,Instagram, Lineなどの媒体を通じた広告運用の代行を行っております。またTwitterやInstagramといったSNSマーケティングの代行にも注力しております。

■システム開発・運営
マッチングアプリやスキルシェアプリ、SNSアプリのシステム開発を請け負っております。
自社でもスキルシェアサービスを運営しており、そこで培った運営・グロースハックのノウハウをクライアント様にも提供しております。また、消費者志向自主宣言にも取り組んでおります。

 

タイトルとURLをコピーしました