中小・ベンチャー企業のメンバーがおもわず話したくなるホームページ制作を行うKanon株式会社が事業サイト「Kanon Creators」を公開

この記事は約3分で読めます。
「心地よい選択のできる世界をつくる」をミッションに掲げ、中小・ベンチャー企業様のホームページ制作をメインに行うクリエイティブカンパニー『Kanon株式会社(https://kanon.am/)』は、ホームページ制作の事業サイト「Kanon Creators」を公開しました。
URL:https://kanon.am/creators/

 

 

 

私たちはミッションである「心地よい選択のできる世界をつくる」を実現するために、デザインの力で想いのあるものを想いのある人へ届けることに挑戦しています。
 

消費者に魅力を伝えるためには、事業を営むお客様ご自身が誰よりも自社の魅力を理解する必要があると私たちは考えています。単に消費者にだけ響くデザインではなく、事業を営むお客様ご自身が、“おもわず周りに話したくなる”Web上のコンテンツに仕上げていきます。

 

  • 『Kanon Creators』の強み

1. 魅力を明確にするヒアリング

27項目のヒアリングシートに回答いただき、回答内容と弊社独自のプランニングシートを土台にホームページ上で表現する魅力を決めていきます。対話を大切にし、貴社が持つ魅力を深く理解させていただくことで、他社との違いが明確に伝わるオリジナリティあふれたホームページを制作していきます。

2. 感情にフォーカスしたデザイン

私たちは誰しもが持つ感情にフォーカスし、デザインに落とし込んでいきます。
そのため、制作過程で認識の食い違いが起きないよう、心地よいコミュニケーションを重視しております。

3. 納品後は月1回のミーティングをマストで実施

ホームページは納品後も定期的にチューニングを繰り返す必要があり、実際の反響などを伺いながら、より良いホームページにしていくため、改善を繰り返していきす。
1外注先ではなく1パートナーとして、一緒に悩み、笑い、事業価値の伴最大化の伴奏をさせていただきたいと考えています。

URL: https://kanon.am/creators/

 

  • Kanon株式会社 会社概要

会社名 Kanon株式会社
本社所在地 東京都渋谷区神南1丁目11-3 PORTAL POINT SHIBUYA FD-14
代表取締役 岩津 加奈
設立 2022年2月22日
事業内容 各種ウェブサイトに関する企画、制作、運営及び管理
URL https://kanon.am/

 

  • ◆本件に関するお問い合わせ

MAIL:info@kanon.am

 

 

タイトルとURLをコピーしました