店舗情報ポータル「デジナビ」リリース!年内12月まで半年間無料登録キャンペーン実施中!

この記事は約2分で読めます。
● 年内に掲載お申込みの店舗は半年間無料となります。(半年後は業種により980円~5,980円/月となります)
● 集客方法はポータルサイトのSEOとSNSの対策を用いて集客を行います
● その他、Instagram運用代行、LINE運用代行、MEO対策も、Youtube運用代行なども格安でご提供しています
株式会社GONEでは、店舗集客に苦戦する店舗様のために年末までの期間、弊社で製作しました、店舗情報のポータルサイト「デジナビ」に半年間無料掲載をプランを開始しました。

<デジナビ>
https://digi-n.jp/
 

弊社のビジョンは広告費用を削減して、店舗集客を行うことです。

そのために、弊社でも必要なもの以外の経費を削ることで格安でご提供させていただいております。

 

また、SNS拡散型でもあるため掲載企業様も限定してご提供しておりますので、ご希望の店舗様がいらっしゃい
ましたら、是非ご連絡のほどお待ちしております。
 

<さらにお客様を増やしていきたい方には>
弊社では、相場の5分の1程度の費用で集客対策も行っております。
ご相談いただければ、集客事例なども含めて弊社でご提案させていただきます。
現在、半年間割引キャンペーン実施中!!(詳細はお問い合わせ)

 

 

現在、流行の公式LINEの製作代行、運用代行も実施中!
キャンペーン実施中!!
 

そのほかの取り組み・・・「ホームページ制作」「ホームページコンサルティング」「広告運用」など

弊社では、これからもお客様の集客にお役に立てるツールを提供して、広告費用の削減を実施します。

タイトルとURLをコピーしました