リベロエンジニア「ネタ切れしたら、焼肉ごちそうしますキャンペーン」開始します

この記事は約3分で読めます。
株式会社リベロエンジニア(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役:金子 周平、以下「当社」)は、毎月6日をリベロ(6)の日としてニュースリリースを配信することをご報告します。また、ネタ切れでニュースが出せなかった場合は抽選で3名様を焼肉にご馳走させていただくことをご報告します。

株式会社リベロエンジニア(以下当社)は日々エンジニアや、そうでない方々へ「なんだか見てると元気が出てくる」会社を目標として日々精進しております。

そんな当社は、毎月6日をリベロ(6)の日として、何かしらニュースリリースを発信していく所存です。

(※6日が土日祝の場合は翌月曜配信とします)
毎月ニュースがあるって素敵ですよね!

▲「なんだか見てると元気が出てくる」会社を目標として日々精進中!当社代表・金子周平

しかし、毎月ニュースを配信していく上でネタが枯渇してしまう事態にもなりかねません。そんな時はお詫びとして抽選で3名様に焼肉をご馳走させていただく所存でございます。

【キャンペーン概要】
本キャンペーンネタ切れしてしまったリベロ(毎月6日)の日にはリベロエンジニア代表のtwitterアカウント、“金子 周平┃技術書配りおじさん“(@skaneko414)の「リベロ焼肉ゴチ」投稿をリツイートいただいた方の中から抽選で、3名さまに焼肉をご招待いたします。尚、本キャンペーンは突然発生するので金子のアカウントをフォローし、投稿をチェックしてくださると嬉しいです。

【応募期間】
毎月6日近辺に突然告知します。

【景品】
リベロエンジニア代表:金子周平(@skaneko414)、リベロエンジニア広報:あーさん(@ayapp_liberal)と高級焼肉
※リベロのSNSやホームページについて質問したり、この様子を当オウンドメディアで記事にさせていただく可能性もあります。(顔出しNGな方もOKです)
※コロナ感染症対策として少人数で開催させていただきます。
※当日体調不良がうかがえる場合、感染症拡大防止の観点から、参加をお断りさせていただく場合がございます。
※パンデミック、大規模災害等有事の際はイベントを延期する場合がございます。
※エンジニア限定とさせていただきます。

【応募方法】
1.リベロエンジニア代表のtwitterアカウント、“金子 周平┃技術書配りおじさん“(https://twitter.com/skaneko414)をフォロー
2.当twitterアカウントで投稿しているキャンペーンツイート内にあるリツイートボタンをタップして応募
※引用リツイートは対象外となります
3.当選後の連絡はDMにて

【その他】
・焼肉店は原宿ですので、原宿まで来れる方でお願いします。
・原宿までの交通費は各自ご負担していただきます。
・Twitterサービス利用規約により13歳未満の方は応募できません。
・届先に使う個人情報は送付、お問い合わせ対応のみに利用いたします。

 

 

□■株式会社リベロエンジニア■□
https://libero-en.jp/

□■株式会社リベロエンジニア公式SNS■□
https://lit.link/liberoe

タイトルとURLをコピーしました