ゲームをしながら楽しく英語を学べる学習サービス「ENGLISH UP!ゲーミング」が新リリース!先着30名様に無料体験実施中

この記事は約3分で読めます。
ENGLISH UP!ゲーミングはゲームを通して海外の先生とお話をし、楽しみながら英語学習を行うことができる体験型プログラムです。また、講師は全員日本語も話せるので英語に苦手意識がある方でも気軽にお試しいただけます。

 

ゲームで英語を学ぶことが英語学習におすすめなポイント

  • 気軽にスタートできる 

気軽にスタートしてみたら楽しかったという発見は、 語学学習とはいえゲームならでは。苦しい学習は続きませんが、楽しければ継続し、それが習慣化しやすいのは明確です。

また、ゲームをプレイする最中に言いたいことを伝えるためには、言いたいことを伝える為の英語表現が必須ですが、繰り返してゲームをするなかで、その力も自然と鍛えられます。

英語を間違えても「失敗=恥ずかしい」と捉えることなく、あくまでもゲームとして何度もトライすることができます。
 

  • 英会話に必要な2大スキルを学べる

机に向かった勉強では学ぶことができない「実用的な英会話」が学べます。

1.スキャニング能力
スキャニング能力は文章を素早く読む、読んだ中から回答に必要な情報を抜き出すスキルのことを指します。ボード内にどんな単語が隠れているか瞬時に探しだすゲ ームでは、このスキャニング能力を養うことが可能です。

2.表現力
自然な英語表現を身に付けたいなら、何はともあれネイティブスピーカーの英語を聞く機会を作ることが重要です。普段は外で英語を話すことにためらいがちでも、ゲームとしてプレイすることで、自然と英語を話すようになります。

 

【ENGLISH UP!ゲーミング】は日本と海外に事務局があるので、個別対応など丁寧なフォロー体制が整っています。また、当サービスの講師陣は「日本語の出来る外国人講師のみ」なので英語に苦手意識がある人にも気軽にお試ししていただけるのが特徴です。
 

↑講師による挨拶

子供から大人まで中高生や社会人の方など誰でも大歓迎!
まずは無料体験からお気軽にお申し込みください。

◆無料体験のお申し込み
https://englishupgame.com/

◆運営事務局代表からのコメント

◆運営会社概要
商号:ENGLISH UP!ゲーミング
運営会社:株式会社 按幸堂
代表者:代表取締役 徳見 崇
https://englishupgame.com/

◆当サービスに関するお問い合わせ
メールアドレス:info.englishupgaming@gmail.com

 

タイトルとURLをコピーしました