「LINEマンガ」オリジナル作品『僕のソルシエール』が涙の最終回!完結記念として11月5日(土)まで20話無料キャンペーン中

この記事は約4分で読めます。
LINE Digital Frontier株式会社 (本社:東京都新宿区、代表取締役:金信培(キム・シンベ)/髙橋将峰) は、当社が運営する電子コミックサービス「LINEマンガ」https://manga.line.me/ のオリジナル作品『僕のソルシエール』(作:夕希実久)が、10月30日(日)の更新で完結を迎えたことを記念し、11月5日(土)まで20話無料キャンペーンを実施中です。

LINEマンガ」のオリジナル作品『僕のソルシエール』が、本日10月30日(日)の更新で完結を迎えました。

本作品は、テレビドラマ化もされた人気マンガ『マリーミー!』を手掛けた夕希実久先生によるファンタジック・ラブストーリーです。
主人公・和飛は小さな頃に出会った双子の兄妹・遼と遥に6年ぶりの再会を果たします。幼い頃と変わらないかと思われた2人ですが、実は兄の遼はすでに亡くなり幽霊としてそこにいるのでした。遼の姿は妹の遥と和飛にしか見えず、3人はその秘密を共有しながら日々を過ごしていく中で、家族・友人の大切さや恋心を知り成長していきます。
キャラクターそれぞれの心情が丁寧に描かれ、恋の行方にときめくだけでなく、時には切なく涙してしまうほど心揺さぶられると話題の作品です。

「LINEマンガ」では本作の完結を記念し、本日10月30日(日)から11月5日(土)までの期間中、20話無料キャンペーンを開催しています。さらに11月29日(火)まで、2時間おきに無料配布されるアイテム「¥0パス」を使用することで、「無料チャージ」を含めて1日最大13話分、本作品を無料で読み進めることもできます。
お得なこの機会に本作品をお楽しみいただくとともに、感動の結末にどうぞご期待ください。

「LINEマンガ」は、マンガ市場のさらなる発展と活性化を目指し、引き続き様々な取り組みを強化していきます。
 

  • キャンペーン概要

『僕のソルシエール』がep01~ep20「第19話」までの20話を無料公開。

キャンペーン期間:〜11月5日(土)23:59
 

  • 『僕のソルシエール』作品紹介

『僕のソルシエール』
作者:夕希実久
URL:https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000641

『マリーミー!』の夕希実久が手掛ける、待望の新作スタート!! 4人兄弟の末っ子・和飛は、ある夏、家族で祖父母の家に遊びに来ていた。 大好きなおじいちゃんと散歩に出た和飛は、神社である”双子”と出会う。 すぐに意気投合した3人は、また次の夏休みに遊ぶ約束をして別れるのだが、 次の夏もその次の夏も2人に会うことはできなかった――。 時は過ぎ、中学生になった和飛はおじいちゃんが亡くなったことをきっかけに、 家族で祖父母の家に引っ越してくることに。 ひとり散歩に出た和飛が久しぶりに神社に向かうと、そこにはあの”双子”がいて……。
 

  • LINEマンガについて

「LINEマンガ」は、スマートフォンやタブレットで気軽にマンガ作品が楽しめる電子コミックサービスです。グローバルでの月間利用者数8,900万、累計ダウンロード数2億超、ひと月の流通額が100億円を超える、同市場で圧倒的世界1位の規模を誇るプラットフォームサービスの連合体 “WEBTOON Worldwide Service”の一員として日本市場で展開しています。
2013年に国内でサービスを開始し、現在112万点以上を配信。その中でもLINEマンガでしか読めないオリジナル作品や独占配信作品、先行配信作品を1,100タイトル以上取り揃えており、幅広い支持を得ています。また、スマートデバイスでの閲覧に適した、上から下に読み進める縦スクロール形式でカラーのデジタルコミック”webtoon(ウェブトゥーン)”の作品にも力を入れています。

 

タイトルとURLをコピーしました