即日振込のファクタリングサービスPAYTODAY: 累計買取申込金額50億円を突破!!

この記事は約4分で読めます。
Dual Life Partners株式会社(本社:東京都港区南青山2丁目)が提供する”即日振込のAIファクタリングサービス(請求書買取)のPAYTODAY(URL: https://paytoday.jp )”は、2021年1月15日にオンライン完結型ファクタリングサービスをリリースし、累計買取申込金額が50億円を突破したことをお知らせいたします。
同サービスでは(1) フリーランス/個人事業主の素早い資金調達、(2) ベンチャー/スタートアップ企業の増加運転資金への対応、(3)地方企業のオンラインでの資金調達支援の3つを主軸として打ち出しており、女性目線で安心できるサービス作りを展開し、リピーター/口コミを中心にお客様の支持を頂いています。

【累計申込金額が50億円を突破】

■ビジネスチャンスを逃がさない!前向きな資金調達を支援
弊社は、法人はもちろん個人事業主の方など、事業形態問わずに支援しております。その中でも特にスタートアップやベンチャー企業などのエクイティファイナンスやデッドファイナンスを実らせるために、ファクタリングでつないでいきたいと考えているお客様に注力しています。

エクイティファイナンスやデッドファイナンスが実るまでのつなぎ資金とも呼ばれる「ブリッジファイナンスとしてのファクタリング活用」により、企業価値を向上させることができます。“より企業が大きくなる場面”を適切に訴求して、多くの経営者様がファクタリング活用を企業経営の中での資金調達の選択肢の1つとして認識できるよう、弊社では情報発信等を行っていきたいと考えています。

銀行などはスタートアップやベンチャー企業の事業性を判断するのが困難なため、融資がおりにくいのですが、PAYTODAYでは中小企業様との取引が多く、事業性・将来性を重視して審査しておりますので、銀行や行政などと比べたら審査がおりやすいです。

さらに、大きな受注をとるために前払いの資金が早急に必要になったベンチャー企業や、事業収入の判断基準となる確定申告をまだ行っていない1年目のフリーランスであっても、事業内容に将来性があると判断されれば、サービスを受けることができることができます。フリーランスやスタートアップ、中小企業の方々。これまで資金調達という手段を持たなかった方々が『PAYTODAY』を資金調達の有効な手段としてご活用いただければ幸いです。
 

■ファクタリングのメリットとデメリット

「ファクタリングは手数料が高いが、それを上回るリターンが見込める場合に活用できる迅速な資金調達」という特徴がご理解頂けると思います。

 ■PAYTODAYご利用の4ステップ

PAYTODAYを利用する流れは以下の4ステップです。
①    アカウント作成
②    オンライン申請
③    審査
④    入金
サービスの利用を希望されている方は「アカウント作成」と「オンライン申請」の2つの対応が必要です。
与信が高ければ審査から入金まで最短30分で完結します。

運営会社
商号 Dual Life Partners株式会社
設立日 平成28年4月
代表取締役 矢野 名都子
本社所在地 東京都港区南青山2-2-6 ラセーナ南青山7F
TEL 03-6721-0799
お問い合わせ:support@paytoday.jp
メディア・報道関係者様、その他のお問合せも上記メールアドレスまでご連絡下さい。

プレスリリース資料はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d72244-20221017-b0efa6e228c393005fbfab0764d34dfa.pdf
 

 

タイトルとURLをコピーしました