【安心安全ギャラ飲みアプリ】飲食店にリスクなしの売上で貢献?!ギャラ飲みアプリ『プリッチ』が飲食店アドを展開するバズガールズ事業と提携開始!

この記事は約6分で読めます。
株式会社コンフィデンス(神奈川県横浜市、代表取締役 吉川義行)が開発中のギャラ飲みアプリ『プリッチ』は、2022年10月12日(水)に、株式会社ROA(東京都港区、代表取締役 伊藤誉人)が実施中のバズガールズ事業クラウドファンディングへの出資を決定しました。10月19日(水)に予定しているサービスで、飲食店で直接PRする広告展開を目的としており、当アプリの掲げる安心・安全の提携店舗を確保しながら【人と人、人と店舗の繋がり】を生み出す場所としてふさわしいと判断しました。

 

<提携内容について>

クラウドファンディングページ → https://camp-fire.jp/projects/view/613680

SNSでのフォロワーが多いインフルエンサーチーム「バズガールズ」たちが、当社のギャラ飲みアプリ『プリッチ』を、飲食店を直接訪問してPR。洗練されたトークスキルによって、シンプルに訴求力がある対面で効果的にPRしてくれます。
今回は、バズガールズがクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて実施中のクラウドファンディングにて、【広告主募集!バズガールズ活用で自社製品PRコースプレミアム】(495,000円)というリターンを支援させていただきました。(2022年11月21日から宣伝活動スタート予定)

<ギャラ飲みアプリ『プリッチ』がこだわる安心、安全の取り組みについて>
ギャラ飲みは、女性参加者がギャラ(謝礼金)をもらえる飲み会のこと。モデルやアイドルの小遣い稼ぎやコネクション作りのために芸能関係者と富裕層を中心に開催されたのが始まりです。
コロナ禍でキャバクラやラウンジなどの夜の社交場を失った高収入男性たちが、自粛下でも遊べる手段として、手軽な仲介アプリの普及とともに急速に人気が高まりました。メジャーなものを含め、数々の仲介アプリが存在しますが、中でもプリッチは先行するアプリを徹底的に研究し、特に安心安全の取り組みにこだわってサービス提供いたします。

■プリッチが提供する安心、安全の取り組み

◎インターネット異性紹介事業届
法令遵守を第一とした上で警視庁へ「インターネット異性紹介事業」の届け出を行い受理されています。
(管理番号:令和4年 神奈川 出会い000148)
◎身分確認が必須
合流前のゲスト・キャストは身分証の提示、ご本人様確認が必須です。ゲストはクレカ登録が必須になります。
◎安心安全の決済システム
支払いは全てクレジットカードでの決済なので安心です。領収書も発行します。現金でのやり取りは一切不要です。
◎緊急サポートシステム
通報システムを採用しています。 通報ボタンを押したユーザーは、必要なサポートを受けることができます。また、独自データに基づいた危険、危機管理をし、登録アカウントの停止、削除の対応を行っております。
◎安心の24時間365日の運営サポート体制
専門スタッフが24時間体制で、サービスの安全・安心を提供しています。不適切な利用の監視、問い合わせサポートに常時対応します。
◎実名公開の必要なし
ニックネーム登録なので実名が公表されるご心配は有りません。

<コロナ禍に振り回されて疲弊した飲食店をサポートしたい>
『プリッチ』×『バズガールズ』の提携内容については、それぞれのホームページ等で随時お知らせしてまいります。新型コロナウイルスという未曽有の危機において、感染者数の増減によって売上が不安定な飲食店に、新しい売り上げの柱を立てるお手伝いができるよう、まずは10月のサービスリリースに向けて開発を進めてまいります。

ギャラ飲みアプリ『プリッチ』×飲食店アド『バズガールズ』事業提携
クラファンページ:https://camp-fire.jp/projects/view/613680
支援額:495,000円
支援実施日:2022年10月12日(水)

『株式会社コンフィデンス』について
平成24年3月に設立以来、有料職業紹介を推進し地域の方々と店舗を繋ぐ橋渡し事業を東京・神奈川県を中心に行って来ました。人と人とのコミュニケーションが少なくなってきた現代社会においてコミュニケーションツールは最も必要なツールの1つになっております。時代に合わせたツールの開発、ニーズに合った情報提供が求められています。

社名 株式会社コンフィデンス
代表者 取締役 吉川 義行
住所 〒221-0056 神奈川横浜市金港町5-1リバーサイドビル横浜3-left
設立 2012年3月23日
資本金 7,500万円(2020年6月15日現在)
URL http://confidence1.net/
有料職業紹介事業許可番号 14-ユ-301701

【事業内容】

■有料職業紹介事業
当社は2012年に設立して以降、地域の飲食店を中心に有料職業紹介事業を営んできました。
事業者と、求職者を繋ぎ地域の活性化に貢献できるよう取り組んでおります。
■マッチングアプリ制作・運営
様々なマッチングが拡大傾向にありますが、 当社の最も得意とする【人と人 人と店舗を繋ぐ】アプリケーションを制作運営 女性を企業に紹介してきたからこそ分かる、ニーズの把握が当社の強みです 会員様(男女)信頼度&安心度の高いアプリケーションの構築を目指します
■広告運用・SNS運用代行
Facebook,Instagram, Lineなどの媒体を通じた広告運用の代行を行っております。またTwitterやInstagramといったSNSマーケティングの代行にも注力しております。
■システム開発・運営
マッチングアプリやスキルシェアプリ、SNSアプリのシステム開発を請け負っております。
自社でもスキルシェアサービスを運営しており、そこで培った運営・グロースハックのノウハウをクライアント様にも提供しております。また、消費者志向自主宣言にも取り組んでおります。
 

<リアル型インフルエンサー広告『バズガールズ事業』について>

SNSでのフォロワーも多いインフルエンサーチーム「バズガールズ」達が、飲食店を中心とした提携店舗に実際に訪問し、飲食などを楽しむお客様に役立つ様々な企業様の商品を直接声がけしてPRします。「バズガールズ」たちの、洗練されたトークスキルによって、サプリメント、クリニック、新作ゲーム、ウェブサービスなど様々な企業様の商品を、ベタだけどシンプルに訴求力がある対面で効果的にPRできます。
バズガールズ事業は、コロナ禍以前からスタート、順調に事業を伸ばして登録インフルエンサーが100人以上、稼働エリアは関東500店舗以上に拡大し、3000万円を投資をしたところにコロナ禍が発生。資金を失い、メンバーを減らしながらも粘り強く継続し、絆を深めたところで満を持して2022年9月以降にリスタートを切ります。
 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました